検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:124,225 hit

49 ページ49

〜ミノside〜


久々にAに会った


Aは、
「ヒョンになら任せられる、俺の大切な人」
ってスンユンが紹介してくれたんだけど、
Aと遊ぶたびに「スンユンも呼ぼう^_^」って言うから、結局いつも3人で遊んでた(笑)


可愛くて、懐っこくて、誰にでも優しく出来るAにどんどん惹かれてた


Aが中3くらいの時に
一度だけ気持ちを伝えたことがある


「私もミノ大好き!」

って、それだけ←


本当に好きだったけど
別に女に困ってないし、Aと一緒に居れるなら良かった

でもその後、Aに彼氏が出来て
どんどん会うことも少なくなった



ミノ「テヒョンと別れたんだってな」


付き合ってるって知った時は
すげーびっくりした

と言うか、イヤだった


何でテヒョン?って思った


ミノ「それで男遊びしてんだ?」

A「別にそんなんじゃないけど…」

俺から目を逸らすA


どーせ図星だろ
強がんなよ


ミノ「よくわかんねーけどよ!無理して忘れようとしなくてもいんじゃねーの?なんか、今のお前可愛くないよ?」

や、可愛いよ充分←

でも何か昔と違う

本当に全て失ったような感じで
無理してる感出過ぎ



A「ミノ…ありがとぅ…」

泣くAを抱き締める



別に俺の言葉に感動した涙じゃないだろ?

テヒョンを想って泣いてるんだろ?


本当にテヒョンの事大好きなんだな……



何かこっちまで切ねーよ(笑)



この日以降
俺はちょいちょいAに連絡するようになって、会うことも多くなった

50☆作者より→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:YG , WINNER , iKON
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パク氏(プロフ) - sonjiaさん» ありがとうございます(/ _ ; )頑張りますね!☆ (2015年2月15日 3時) (レス) id: 25e6bc0d4c (このIDを非表示/違反報告)
sonjia(プロフ) - コイモノガタリ2楽しみにしてますッッッ//////更新頑張ってください!!! (2015年2月15日 3時) (レス) id: c8be96d6c1 (このIDを非表示/違反報告)
パク氏(プロフ) - sonjiaさん» コメントありがとうございます!そう思って頂けてるの、本当に嬉しいです(T_T)これからも、もっとドキドキ出来るようなストーリーになるように頑張ります(*^_^*) (2015年2月5日 19時) (レス) id: 1cfcad433d (このIDを非表示/違反報告)
sonjia(プロフ) - 楽しみに読ませて貰ってます//////テヒョンペンとしては最高の小説ですッッッ//////更新楽しみにしてます!!これからも楽しみです////// (2015年2月5日 19時) (レス) id: c8be96d6c1 (このIDを非表示/違反報告)
ルリ@TGF.先生かっこよす(プロフ) - オリフラ外してくださいね。 (2015年2月5日 0時) (レス) id: 93869995fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パク氏 | 作成日時:2015年1月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。