検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:44,344 hit

#13 ページ13

A「お願いしまーす」




そして裕太との撮影の番…



こないだ最後目合わせてくれなかったけど
これは役だからがんばろっ




スタッフ
「Aさん、ベッドの中から
スタートになりますので入っててくださ〜い」




A「わかりました!」




ベッドの中とか緊張しかない//




<撮影開始>



玉「ねぇ。マイコ?
俺置いて寝ちゃったの・・・?」





裕太がベッドの中に入ってきて
私の顔を覗き込む





A「1人ぢゃ寝れないよ…」




玉「こっちおいで」




そして私は裕太の腕の中…




玉「先寝ちゃったかと思って寂しかったじゃん」




裕太は私を抱きしめながら
おでこをくっつけてきた





裕太の息がかかってまともに目見れないよ//




玉「俺ね、マイコの素直で可愛いとこ本当好き」




裕太がすごくセクシーすぎて吸い込まれそう





落ち着け私・・・


これはマイコだ!演技なんだ!




玉「今夜は寝かさないよ…」




<チュッ>




そういって布団の中に私達は消えた



A(・・・//!)



布団の中だからスタッフには見えないけど



私は確実に今裕太に本当にキスされた・・・



<カット♪>

#14→←#12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xxsaaxx | 作成日時:2018年7月14日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。