検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:38,344 hit

ページ6

ころん side


僕はるぅとくんに袋を持たせて、後ろからるぅとくんをしっかりと抱きしめた。


る「なぁに…?」


「ごめんね、るぅとくん」


そのまま鳩尾の辺りを強く押し、


る「ぉええ…ッ」


薬を強制的に吐かせる。


るぅとくんは抵抗してるけど、薬はさすがに吐かせなきゃ。


る「やめ、ってぇ……ゲホッ、ゴホゴホッ」


るぅとくんが逃げないようにるぅとくんを抱きしめる手に力を込めた。


るぅとくんの持つビニール袋の中には嘔吐物と薬が出てきて、割と順調に吐けている。


しばらく吐かせているとるぅとくんが倒れ込んできた。


吐くのにも体力使うからね。


「…よく頑張ったね、お疲れ様」


ビニール袋を捨てて、薬のゴミも片付ける。


る「ころちゃぁ…ッ」


「ん?」


る「がっこぉはぁ…?」


「早退してきた。」


る「ぼくらいじょーぶだから、ころちゃぁもどったら…?」


「こんな呂律も回ってない人ほっとける訳ないでしょ。」


る「んん……」


生徒会では暴君なるぅとくんがこんなに弱っているのは初めて見た。


「るぅとくん、腕出して。消毒しよ?」


る「痛いのやぁだ……」


「でも消毒せずにほっといて菌入ったほうが痛いよ?いいの?」


る「やだ……」


「じゃあ今頑張ろ?」


渋々るぅとくんがうなずいたのを確認して、僕は消毒液やらなんやらを用意する。


消毒液を含ませたガーゼで傷の部分を軽く拭くと、るぅとくんの瞳からぽろぽろと涙が溢れる。


る「いたッ…ぃ…グスッ」


暴れないだけありがたいが、泣かれてしまうと罪悪感が芽生えてくる。


泣かせてまで消毒しなくちゃいけないのだろうか…


だけど放っておいて後で痛がるるぅとくんは見たくない。


僕は心を鬼にして、傷を消毒し続けた。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:stxxx , , 病み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばななきゃらめるらて(プロフ) - 眠い猫さん» 番外編も作ろうかと思ってます! (2020年4月27日 23時) (レス) id: 1493b549b9 (このIDを非表示/違反報告)
眠い猫(プロフ) - るぅと会長可愛い(真顔)ころるぅしか勝たん。番外編も見てみたいです!! (2020年4月27日 22時) (レス) id: 2cec5ae7d2 (このIDを非表示/違反報告)
ばななきゃらめるらて(プロフ) - なまむぎ@むぎちゃ。さん» ころにぃぃぃぃぃい!!(うるさい) (2020年4月15日 20時) (レス) id: 1493b549b9 (このIDを非表示/違反報告)
なまむぎ@むぎちゃ。(プロフ) - やっぱころるぅしか勝たん。ガチで。「ころにぃ」で尊.死した僕はいたって普通です(真顔)←日本語ってわかる? (2020年4月15日 18時) (レス) id: b91a4a3dd9 (このIDを非表示/違反報告)
ばななきゃらめるらて(プロフ) - みふぁさん» 番外編もいい案思いついたら書きます! (2020年4月15日 18時) (レス) id: 1493b549b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばななきゃらめるらて | 作成日時:2020年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。