検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,345 hit

ページ5

ころん side


る「帰れって言ってる…っぁ……」


顔を歪ませて、そのまま倒れ込むるぅとくんをギリギリで支える。


「るぅとくん!!!」


既に意識はないらしく、声をかけても動かない。


おでこに触れると、ほんのりと熱い。


る「…ッハァ、ケホケホッ……」


苦しそうな呼吸を繰り返するぅとくんを抱き上げて、寝室まで連れて行く。


寝室って言っても、布団ひいてあるだけだったけどね。


こういう時はなにをしたらいいの……?


とりあえずパーカー脱がせて、パジャマに着替えさせたほうがいいのかな…


僕はゆっくりるぅとくんのパーカーを脱がせる。


そしてそのままパジャマを着せる。


……つもりだったのだが、るぅとくんの腕の傷に目が止まり、思考がクラッシュした。


「え?」


明らかに刃物で傷つけられたであろう切り傷からは今もまだ少し血が流れていて、とても痛々しかった。


「て、手当てしなきゃ…」


るぅとくんの家の何処に手当てできるものがあるのかも分からず、僕はるぅとくんの家を飛び出した。


薬局…!!!


猛ダッシュで薬局に向かい、消毒液、包帯、風邪薬、冷えピタ……


とりあえず必要そうなものをカゴに突っ込む。


そのままるぅとくん宅に戻った。


「って…なにしてるの!!!!」


寝ていたはずのるぅとくんはいつのまにか起きていて、るぅとくんの周りには薬の箱がたくさん転がっていた。


る「…っ、なんで、いるの……」


るぅとくんのびっくりしたような顔。


「ダメだよ、こんなに飲んだら」


る「……」


僕は薬局で買ってきたものを床に置いて、袋を手に取った。


「ごめんね…」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:stxxx , , 病み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばななきゃらめるらて(プロフ) - 眠い猫さん» 番外編も作ろうかと思ってます! (2020年4月27日 23時) (レス) id: 1493b549b9 (このIDを非表示/違反報告)
眠い猫(プロフ) - るぅと会長可愛い(真顔)ころるぅしか勝たん。番外編も見てみたいです!! (2020年4月27日 22時) (レス) id: 2cec5ae7d2 (このIDを非表示/違反報告)
ばななきゃらめるらて(プロフ) - なまむぎ@むぎちゃ。さん» ころにぃぃぃぃぃい!!(うるさい) (2020年4月15日 20時) (レス) id: 1493b549b9 (このIDを非表示/違反報告)
なまむぎ@むぎちゃ。(プロフ) - やっぱころるぅしか勝たん。ガチで。「ころにぃ」で尊.死した僕はいたって普通です(真顔)←日本語ってわかる? (2020年4月15日 18時) (レス) id: b91a4a3dd9 (このIDを非表示/違反報告)
ばななきゃらめるらて(プロフ) - みふぁさん» 番外編もいい案思いついたら書きます! (2020年4月15日 18時) (レス) id: 1493b549b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばななきゃらめるらて | 作成日時:2020年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。