検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:723,989 hit

Chapter150 朦朧とする中で ページ8

そのまま私の部屋の
ドアの前に立たされ









裕太「開けて」









A「本当に大丈夫なんだって!」









裕太「いいから早く開けろよ

人来ちゃうじゃん」









脅しとも言えるその言葉に
渋々鍵を開けると









押し込むように私を
部屋に入れると
そのまま中へと入っていった









仕方なく後から続くと









裕太「コート脱いで早く寝て」









A「でも・・・」









裕太「でもじゃない」









コートを脱ぎ
大人しくベッドに入ると









裕太「薬は?」









首を横に振った









聞こえるため息一つ









裕太「熱は?どのくらいあるの?」









A「わかんない」









裕太「体温計は?どこ?」









A「持ってない」









ギョッとした顔で私を見ると









裕太「嘘でしょ?薬もないの?」









A「だって私

風邪ひかないと思ってたんだもん」








それは本当だった
少しだけ喉に違和感とか
鼻がグスグスする事はあっても
薬なんて必要ないまま治って
熱で倒れた記憶なんて
いつかも思い出せないくらい









もう一度聞こえたため息一つ








裕太「ちょっと出てくる」









A「い」









裕太「いらないとか言うなよ?

・・・ちゃんと寝てて」









そう言うとテーブルの上の鍵を取り
部屋の電気を消して裕太は出ていった



























悪いとか帰ってもらわなきゃって
思いつつ体力は確実に限界で
自分でも驚くほどすぐに記憶はなくなった




























前髪にを触られた
感覚で目が覚め









薄っすらと目を開けると









裕太の顔と
得体のしれない物体









その物体から"ピピッ"と音が鳴って









裕太「39度もあるじゃん」









A「それ体温計なの?」









裕太「ちょっと冷たいよ?」









前髪をあげられて
おでこに広がる
ひんやりした感覚









A「んー・・・」








裕太「とりあえずこれ飲んで」









差し出されたストローをくわえ
吸い込むと欲していた水分が
身体を伝わっていくのがわかった









裕太「キッチン借りるね」








そう言うと裕太は消え









また私の記憶も消えた

Chapter151 優しさ→←Chapter149 逃げられない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (424 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1211人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 宮田俊哉 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - ゆなさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます★花*花さよなら大好きな人かな?あの歌も名曲ですよね!Kiroroもいい歌多いですけど♪大好きな人とのお別れは切なく悲しいけれどやっぱりそれに伴う曲は名曲が多いですね♪ (2016年3月30日 8時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - たまちゃんさん» 心を痛めさせてしまってごめんなさい。引き続き最後までお付き合い頂けると嬉しいです♪うーたがここでOKしてたらと私も自分で書いてて想像しました(笑) (2016年3月30日 8時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - なみだうさぎさん» ありがとうございます★心を動かすだなんて本当にその言葉に私の心が動かされます。賛否両論がある結果だっただけに不安でしたが書いてよかったと思いました。ありがとうございます★ (2016年3月30日 8時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - かなたさん» 期待を裏切ってしまってごめんなさい。もちろん嬉しくて楽しい恋愛が一番だと思うのですが苦しくて切ない恋愛にもそれから考えさせられたり得るものってありますよね。引き続き頑張って更新したいと思います!最後まで見届けてください★ (2016年3月30日 8時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - Hycoco1088さん» コメントありがとうございます★初めて!なんて言っていただけてとても嬉しいです♪最後までよろしくお願いします★ (2016年3月30日 8時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2016年3月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。