検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:292,014 hit

Chapter250 ページ48

クリスマスイブも
クリスマスもいつも通り









店舗に残り一人で残業









クリスマスが終わるまであと1時間









雑誌の企画にあげる
コーディネートを考える為
店舗の中を行ったり来たり









ふと視界に入った見覚えのある姿









私に気づかずキョロキョロと
店内を見回す怪しい動き









・・・・なんだあの人(笑)









入り口に向かい開けたドア









A「1年に1回

クリスマスの日に現れるなんて

本当にサンタにでも転職したの(笑)?」









ケイタ「あっいや

・・・・久しぶり(笑)」









小さいため息ついて









A「入る?」









ケイタ「急にごめん

じゃー・・・ちょっとだけ

おじゃまします」









ディスプレイ用のテーブルに
寄りかかるように座るケイタに









A「ごめんね

まだ仕事中だから・・・」








動かし始めた手









ケイタ「勝手に来たの俺だし・・・」









A「何で私がここにいるか

わかったかは何となく

想像つくから聞かないね(笑)」









ケイタ「ん(笑)

っつーか久しぶりだよな

・・・・どう?元気だった?」









A「この通り元気だよ」









ケイタ「・・・そっかよかった」









ケイタ「それはよかったよかった」









・・・・。









A「あーっ!もうっ!何(笑)?」









たまらず持っていた服を置いて
ケイタを見るといつにもなく真剣な顔









ケイタ「俺さ・・・

結婚する事になった」









・・・。









A「ちょっと待って!

・・・いや、まずは結婚おめでとう

でもね、わざわざクリスマスに

しかも前の彼女に

そしてせっせと残業してる私に

それわざわざ言いに来たわけ?」









ケイタ「ごめん」









A「ごめんって!

それにそんな顔しないでよ

せめてハッピーオーラ

全開でのろけてよ(笑)?」









ケイタ「・・・会社も辞めた

まぁーこれはもともと

前からの約束だったし

これからは父親の会社に入って

それから春には見合いした相手と結婚(笑)」









笑顔を作りながら話す
ケイタとカイが重なる








笑顔と言葉が合ってない









だからこそ言葉が出なかった

Chapter251→←Chapter249



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
980人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ(プロフ) - 恋してた7はやく読みたいです…楽しみに待ってますね! (2022年12月29日 23時) (レス) id: 6c9914bca6 (このIDを非表示/違反報告)
Moon - 恋してた7も気になりますね。早く読みたいです (2022年10月16日 7時) (レス) @page45 id: 9eb0a598a8 (このIDを非表示/違反報告)
Moon - 更新楽しみにしてますね、なるべく早く読めることを楽しみにしてますね (2022年10月10日 9時) (レス) id: 9eb0a598a8 (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - 更新有り難うございます。めちゃくちゃ楽しみにしています。 (2016年1月11日 21時) (レス) id: 1669d566b3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - nicoさん» そうなんですね!わかりました!ありがとうございます。更新楽しみに待ってます(^^) (2016年1月11日 0時) (レス) id: 386ed09d7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2015年12月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。