検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:292,013 hit

Chapter249 ページ47

2回目の
ホノルルマラソン








走る前は直前までは
去年の事を思い出し









絶対完走できない・・・









そんな弱音を吐く自分も
いざ走り出すとすーっと消えて









前回とは違って
走る事を楽しめてる自分に気づいた









走り続ければ
必ずゴールは来る









自分のペースでいい









スピードが落ちても

歩いても

時々立ち止まってしまっても









それでも進めば
いつか必ずゴールは来る









自分に言い聞かせるように
繰り返す言葉









結果は









去年のタイムを
15分も繰り上げ
満足すぎる結果に終わった









滞在最終日









いつものように

ダイヤモンドヘッドに登って









朝日を待ちながら考えて









太陽が昇りはじめて
すーっとした気持ち









辛いけれどもう日本で
私を待ってる人はいない









裕太と知り合って









裕太を好きになって









同じ気持ちだとわかって









言葉に出す事は出来なかったけど









叶うなら









ずっと一緒にいたかった









離れたくなかった









どんなに辛いことがあっても









寂しくてもいいから









裕太がよかった









でも・・・そろそろだね









ありがとうと
さよならをいう時間だね









裕太を好きになった私に









こんなにも誰かを
好きになれる事を
教えてくれた裕太に









昇った朝日が涙で滲む









ただ・・・









きっともう一人で
涙を流すのはこれが最後









根拠のない自信が私にはあった









涙を拭って









ちゃんと目に焼きつけなきゃ









もうこの瞬間は
二度と訪れないんだから









唇にキュッと力を入れ









少しでも同じ季節を
同じ時間を一緒にいれたこと









忘れないよ

Chapter250→←Chapter248



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
980人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ(プロフ) - 恋してた7はやく読みたいです…楽しみに待ってますね! (2022年12月29日 23時) (レス) id: 6c9914bca6 (このIDを非表示/違反報告)
Moon - 恋してた7も気になりますね。早く読みたいです (2022年10月16日 7時) (レス) @page45 id: 9eb0a598a8 (このIDを非表示/違反報告)
Moon - 更新楽しみにしてますね、なるべく早く読めることを楽しみにしてますね (2022年10月10日 9時) (レス) id: 9eb0a598a8 (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - 更新有り難うございます。めちゃくちゃ楽しみにしています。 (2016年1月11日 21時) (レス) id: 1669d566b3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - nicoさん» そうなんですね!わかりました!ありがとうございます。更新楽しみに待ってます(^^) (2016年1月11日 0時) (レス) id: 386ed09d7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2015年12月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。