検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:292,011 hit

Chapter239 ページ37

待ってましたとばかりに
上半身を起こし









サヨ「明日せっかくの休みで

朝からサロンとネイル

予約してたんですけどぉー

さっき沢木さんに呼ばれて

明日、店舗に

ヘルプで入れって言われたんですー!」









A「ん?それは急だね

なんかあったの?」









サヨ「なんか一人は

身内に不幸があって

もう一人は・・・

あれ?何て言ってたかな?

、、、、とりあえず!

他の店舗スタッフもいっぱいらしくて

沢木さん、私の予定も聞かず

じゃよろしく!以上!

みたいな・・・・ひどいですよね?」









A「へー、、、そうなんだ(笑)」









サヨ「もう!

何で笑うんですかぁー!

ひどいですよー」









A「ごめんごめん

ちょっと沢木さんの

モノマネ似てて(笑)」









口を尖らせたまま
もう一度突っ伏すサヨ









A「、、、、いいよ

変わってあげる」









すぐに起き上がり









サヨ「え?だってAさんも

あたし以上に

久しぶりのお休みじゃないですかー?」









A「でも私、特に予定ないし

あっ・・・

夜は予定決まってる?」









サヨ「サロンの後は

プラプラお買い物でも

しようかなぁーって!









A「そっか・・・

知り合いからさ

キスマイのチケット

貰ったんだけど行く?」









サヨ「えーっ!」








響く悲鳴









A「しーーっ!」








ペコペコしながら
周りを見渡すサヨ









サヨ「ホントにですかー?」









A「うん

もしよければ2枚あるから」









サヨ「行きます!行きます!

っていうかAさんは

行かないんですか?」









A「迷ったけど

きっと行ってもよくわからないから(笑)

せっかくもらったのに

席に穴あけるのも失礼だし

行ってくれるなら私も助かるよ」









サヨ「Aさん!神すぎます!」









A「神って(笑)

でもねチケット家にあるんだよねー

明日どっかのタイミングで

店舗に取りに来れる?」









サヨ「行けます!絶対行きますっ!」









A「わかった(笑)」









サヨ「っていうか

Aさんどんなルート

持ってるんですか?凄すぎます!」









A「まぁーちょっとね(笑)

さぁさぁ早く食べなきゃ

休憩終わっちゃうよ」









逃げるように
歯磨きセットを持って
席を離れた

Chapter240→←Chapter238



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
980人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ(プロフ) - 恋してた7はやく読みたいです…楽しみに待ってますね! (2022年12月29日 23時) (レス) id: 6c9914bca6 (このIDを非表示/違反報告)
Moon - 恋してた7も気になりますね。早く読みたいです (2022年10月16日 7時) (レス) @page45 id: 9eb0a598a8 (このIDを非表示/違反報告)
Moon - 更新楽しみにしてますね、なるべく早く読めることを楽しみにしてますね (2022年10月10日 9時) (レス) id: 9eb0a598a8 (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - 更新有り難うございます。めちゃくちゃ楽しみにしています。 (2016年1月11日 21時) (レス) id: 1669d566b3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - nicoさん» そうなんですね!わかりました!ありがとうございます。更新楽しみに待ってます(^^) (2016年1月11日 0時) (レス) id: 386ed09d7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2015年12月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。