検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:292,007 hit

Chapter233 ページ31

ドアを開けると










目の前には









真っ暗な廊下に置かれた
スーパーの袋









この部屋だけは昨日から
時が止まっていたようだ








ブレーカーを上げると
一気に視界が広がって








導かれるように
リビングへと続く階段を
ゆっくりとのぼり始める











こんな状態なのに
どうか夢であって欲しいなんて
都合のいい神頼み








もちろんそんな思いはすぐに消され

空っぽのリビングの壁や床に
光がいつも以上に届いて
眩しすぎて思わず後ずさりしそうにさえなった








次に向かったのは寝室










ドアを開けて電気をつけると









今までの部屋とは明らかに違う










部屋の真ん中には
よく見覚えのある観葉植物











近づいて










控えめな鉢植えの上に
置かれた小さな袋








恐る恐る手に取って袋を開けると









中には









私の部屋の鍵











思わず溢れた涙は
きっと最後の最後まで
期待をしていた自分がいた証拠










この鍵は言葉の代わりに
置いていった裕太からの









『さよなら』









ねぇ裕太








本当に、、、
もう、会えないの?









裕太の未来に私はいなかったの?









私達、何でやり直したの?









教えてよ・・・









こんな残酷な別れをする為に
もう一度私に好きだと言ったの?









私を一人にしないでよ









裕太がいないと









私・・・









静まり返った部屋で
涙と一緒に溢れる思い









メッセージを送るわけでもなく
電話をするわけでもなく
この抜け殻のような部屋で
吐き出すことしか出来ないのは













もう終わり











そうどこかで
思いはじめてたからかもしれない











袋を強く握っていた手の
力を弱めると真っ赤になった右手を見て
始めて痛みを感じた










床に落とすように
袋から取り出した鍵








カチャンと音を立てた鍵に
取り付けられたリングに















・・・指輪?












運命の指輪














ねぇ裕太、、、
今何を考えてるの?









もうこの指輪は必要ないってこと?










それとも・・・










いつかこの指輪を取りに来るの?









わからないよ








・・・・わからないよ

Chapter234→←Chapter232



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
980人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ(プロフ) - 恋してた7はやく読みたいです…楽しみに待ってますね! (2022年12月29日 23時) (レス) id: 6c9914bca6 (このIDを非表示/違反報告)
Moon - 恋してた7も気になりますね。早く読みたいです (2022年10月16日 7時) (レス) @page45 id: 9eb0a598a8 (このIDを非表示/違反報告)
Moon - 更新楽しみにしてますね、なるべく早く読めることを楽しみにしてますね (2022年10月10日 9時) (レス) id: 9eb0a598a8 (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - 更新有り難うございます。めちゃくちゃ楽しみにしています。 (2016年1月11日 21時) (レス) id: 1669d566b3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - nicoさん» そうなんですね!わかりました!ありがとうございます。更新楽しみに待ってます(^^) (2016年1月11日 0時) (レス) id: 386ed09d7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2015年12月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。