検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:292,015 hit

Chapter220 ページ18

家に帰って










コーディネートの確認からスタート









お気に入りのワンピースに
胸元には裕太からもらったネックレス
そして靴はもちろんルブタン









手で髪をかきあげアップにし
鏡の前に立ち確認









裕太はどんな感じかな?










想像するだけでニヤける顔










コーディネートを考えるのは
子供の頃から大好きな時間









それが大好きな人との
特別な時間を過ごす為の服










はぁー・・・幸せ











ちょっと気合い入れすぎかな?









でも仕方ないよね









結局、日付はとっくに変わり
予定してた就寝時間はとっくに過ぎて









寝る準備をして
カーテンを開け確認する
裕太の部屋の窓









・・・まだ帰って来てないのか









布団に入って
おやすみのメッセージを送って
目を閉じた







----------------------

アラームの音で
目覚めた6時









スマホを見ると
裕太にメッセージを送った
10分後には来ていた返信









楽しみすぎて寝れないかも
なんて思っていたのに・・・








おかげで目覚めはスッキリ









少し早く起きた理由は
ランニング









洗面所へ向かい
顔を洗って歯磨きをして









ランニングウェアに着替え外へ








冷たい空気の中でストレッチをし









イヤフォンから流れ始めた
キスマイの音楽と一緒に走り出す








コースは








出発して代々木公園へ向かい
裕太との思い出の広場を経由して
帰ってくるとちょうど1時間









お気に入りのコース









家に戻りシャワーを浴びて
準備が終わったのは9時半









・・・裕太起きてるよね?








リビングの窓から
裕太の部屋を見ると
昨日の夜は閉まっていた
カーテンが開いている









Prrrr。









A「おはよー」








裕太「おはよう(笑)」









裕太「起きてた?」









A「もちろん!」









裕太「準備は?」









A「出来たよ!裕太は?」









裕太「俺も出来てる

じゃーちょっと

予定より早いけど行こうか?」









A「うん!

あっ車どっちので行く?

私も運転するなら

スニーカー持っていこうと思って

でも人の車は怖いから

私、運転するなら私の車がいいんだけど」

Chapter221→←Chapter219



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
980人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ(プロフ) - 恋してた7はやく読みたいです…楽しみに待ってますね! (2022年12月29日 23時) (レス) id: 6c9914bca6 (このIDを非表示/違反報告)
Moon - 恋してた7も気になりますね。早く読みたいです (2022年10月16日 7時) (レス) @page45 id: 9eb0a598a8 (このIDを非表示/違反報告)
Moon - 更新楽しみにしてますね、なるべく早く読めることを楽しみにしてますね (2022年10月10日 9時) (レス) id: 9eb0a598a8 (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - 更新有り難うございます。めちゃくちゃ楽しみにしています。 (2016年1月11日 21時) (レス) id: 1669d566b3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - nicoさん» そうなんですね!わかりました!ありがとうございます。更新楽しみに待ってます(^^) (2016年1月11日 0時) (レス) id: 386ed09d7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2015年12月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。