検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:104,993 hit

オレンジ色の空に恋して16 ページ16

【yuta side】







A「じゃー

そろそろ寝ようよ

明日も早起きして動かなきゃだし」









裕太「何?

もう予定決まってんの?」









A「もちろん!」









それからAは寝室に行って

俺はソファーに寝て









静まり返った部屋で
思い出すのは
過去の自分だった









8年前の俺は


Aと同じように
”そんなの関係ない”
そう思う事は出来ずに

Aとの未来を
自分で断ち切った









結局”似た者同士”の俺達が
8年経った今も
同じような未来を歩んでることに
おかしいような
悲しいような
そんな気持ちになった









あの時、俺が・・・









なんて先は考えないように
眠りに着いた









------------------








カンカンカンカンッ









信じられないくらいに
不快な音に
ゆっくりと開けた目









裕太「・・・。」









A「おはよう!うーた!

これ1回やってみたかったんだよねー」









ってフライパンとお玉を持って
立っていた









そのままソファーの背もたれに向かって
寝返りをうつと









カンカンカンカンッ









A「起きてよー

今日、早起きするって言ったじゃん」









裕太「・・・何時?」









A「11時」









裕太「えっまじ?、ごめん」









って体を起こすと









A「うっそー

まだ6時ー」









もう一度そのままソファーに倒れる









カンカンカンカンッ









裕太「・・・うるせー

6時ってまだどこも

やってないじゃん

もう少し寝て、、、」









A「いいから起きて

あと24時間もないんだよ!」









その言葉に
閉じかけた目は
もう一度開いた









とりあえず歯磨きして
リビングに戻ると








ランニングウェアに
身を包む人









裕太「何?走りに行くの?

だったら俺まだ起きる必要・・・」









A「うーたのそれね

下に住んでる友達から借りてきたから」









裕太「は?何言ってんの?

無理でしょ」









A「大丈夫

サイズは間違いなく合うから!

私の特技なの!」









裕太「いやそういう問題じゃなくて

大体、服はあっても靴、、、」









A「6.5!

それも借りてきたから大丈夫

はい、着替えて!」

オレンジ色の空に恋して17→←オレンジ色の空に恋して15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - ★mmiioo★さん» 返信遅くなりました。ありがとうございます★ (2022年10月5日 23時) (レス) id: a66bfef085 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - nicoさん、ヤッホー♪久しぶりの二人♥️癒されました(*´▽`*) (2022年7月3日 1時) (レス) id: 9bdd0af86e (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - よしさん» ありがとうございます!私も久しぶりにうーたを書いてて楽しくて実はすごい短期間で書き終わってました笑あとこうやって好きって言わないの読者さん達とまた繋がれたことが嬉しいし本当にありがたいです!また別の作品でも繋がれますように☆ (2020年7月23日 14時) (レス) id: 86c3460ec6 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - yuiさん» 嬉しい言葉をたくさんありがとうございます!オレンジverを書き終わってからずっと心の中に引っかかってた作品だったので私もハッピーエンドを書けてスッキリしました笑玉ちゃんの新作ずっと前から書きたいと思ったままつい脱線してしまってます笑 (2020年7月23日 14時) (レス) id: 86c3460ec6 (このIDを非表示/違反報告)
よし(プロフ) - オレンジverも素敵な完結ありがとうございました。どんな結末になってしまうのか、かなりハラハラしましたがやっぱり、最後は素直になれるハッピーエンドな二人がいいね。久しぶりにうーたとnicoさんに出逢えて嬉しかったです。また、楽しみにしてます。 (2020年7月22日 16時) (レス) id: 487383b8d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2020年7月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。