検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:129,368 hit

続・マンネリな彼女8 ページ8

A「それなら

私が行けば間に合う!」









レン「でも」









A「それに久しぶりに

あそこのクッキー

食べたいから買いに行こうって

思ってたんだよねー」









レン「ん?」









A「あっごめんなんでもない(笑)

クライアントの為ですから

お安い御用です!

とりあえず着いたら連絡するね」









その後は急いで用意して
電車に乗る前にレンに連絡









電車に揺られながら受信したのは
渉からのごめんねスタンプ1つ








Aこれから仕事になっちゃった

A渉は何時に終わる予定?









19時の予定

頑張って








Aありがとう!

Aわーも頑張ってね!







その後は返事どころか既読にすら
ならないまま目的地に着いて
改札を出たら









そこにはレンがいた









A「セーーーフ!」









の言葉と一緒に
両手を広げポーズを決めると
レンは笑って頷いた









打ち合わせは30分の予定で
終わったら【お酒以外を奢る】と
お誘いを受けそれならと快諾









自分のクライアントでもあるので
おまけという感じで同席して
予定通りに打ち合わせは・・・









・・・終わらず









私が参加したことによって
せっかくだからと別日に予定してた
デザイン案についての話まで進み
結局打ち合わせが終わった頃には
すっかり日は暮れ
時計の針は20時を指していた









クライアントの会社を出て
レンと2人で歩く駅までの道









A「レンの営業トークは今日も

きれっきれだったねー!

さすが我が社のエースは違うねー」









レン「そんなことより

まじでごめんなー・・・

結局こんな時間になっちゃって

せっかくの休みだったのに」









A「いーよいーよ

っていうか別にレンのせいじゃないし!

週明けに訪問する予定だったのが

なくなって1回で終わったって

考えればラッキーじゃん!」









レン「まー・・・そうだけどさ」









A「そういうレンは

大丈夫なの?

私が急に参加しちゃって

予定変わっちゃったよね?

こっちこそなんかごめんね」









レン「いや・・・俺は終わったら

直帰の予定だったし

その後も特に予定入れてなかったから」

続・マンネリな彼女9→←続・マンネリな彼女7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔 , 横尾渉   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - ★mmiioo★さん» ご無沙汰してた人達が続々登場中です笑ガクもホノカも元気で過ごしてくれてることでしょう(遠い目)アンチの続き待っててくださいねー♪ (2020年7月2日 21時) (レス) id: 86c3460ec6 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - 懐かしいカップル達が!うーたくん、久しぶり!君たちといえばガクを思い出す私(笑)さてアンチ彼女は無事に仲直りできるのかな?たのしみです。 (2020年6月28日 20時) (レス) id: 9bdd0af86e (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - ゆうさん» 震えてくれてありがとうございます笑久しぶりのうーたさん登場です!定期的にこうやって出せたらいいなって思ってるのでその際はまた見てくださいね♪ (2020年6月27日 21時) (レス) id: 3a0402756d (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - うーたのお話、通知を見つけて指が震えました(笑) 好きっていわないを楽しみにしていた頃を思い出し、幸せになって良かったなあと。ぜひまた続編をお願い致します!うーたとnicoさんの大ファンより。 (2020年6月27日 5時) (レス) id: 75170965f2 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - amiさん» まずは返信が遅くなり本当にごめんなさい。もう読んでないかもしれませんが、マンネリな彼女という作品もその中の横尾さんも好きになってくれて嬉しい限りです。ドラマ化してほしいだなんて!嬉しすぎるお言葉です。本当にありがとうございます! (2020年6月12日 12時) (レス) id: 2c6749e761 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2018年11月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。