検索窓
今日:28 hit、昨日:6 hit、合計:656,598 hit

Chapter07 青春そのもの ページ8

中学2年生。夏。







すっかり通いなれた通学路で
毎朝の日課は
裕太の後ろ姿を見つける事









1年前の夏にいろいろあった
ホノカとガクも夏休みを
目前に付き合い始めた








やっぱりこの時期に
発展しやすいという法則は
あたってるのかもしれない









夏休み中は2人が付き合い出したことで
増え始めたのはなぜか4人で会う機会









2人きりのデートが照れくさいのか
それに呼ばれる私と裕太









中学生の私達が会うといっても









公園でただただ話したり
花火をしたり
家族も一緒に
誰かの家でバーベキューをしたり









でも楽しかった









心から笑えて楽しかった









今思い出しても
あの頃が一番何も考えずに
一緒にいれたと思う







---------------







中学2年生。秋。









そんな夏を過ごしたせいか裕太とは









一番仲の良い男友達









そう言える関係に近づいていた









男とか女とか関係なく『友達』









そう思っていた









そうじゃないと
意識せざるを得ない
出来事が突然訪れたのは









犬の散歩中に
部活帰りの裕太に会った時の事









偶然が重なり2人で歩いてると
ガクとホノカに会った









会うというよりは見つけた感じ









道路の反対側にいる2人は
手を振る私に気づかない









裕太「ちょっと後ろから

驚かそうぜ(笑)」









A「え?」









急ぎ足で歩き始めた
裕太の後ろを慌てて
ヌーピーと一緒に追う








A「ちょっと待ってよ」









裕太「しーっ!」









急に止まった裕太の足









A「何?」









裕太は無言で指を指す









その先には公園に入っていく2人の姿

Chapter08 変化→←Chapter06 未来の始まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1232人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - あすかさん» コメントありがとうございます★主人公に訪れた新たな恋の予感・・・次は移行しての公開になる予定なのでしばし更新をお待ちください♪ (2016年2月25日 10時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - こんばんは!更新ありがとうございます。サク先輩とお付き合いするのかなぁーと…次の更新も楽しみにしています^^ (2016年2月24日 23時) (レス) id: bb0c6b0d43 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - ちゃんたまさん» コメントありがとうございます!今回『切なさ』をテーマに書き始めてしまって現在ラブラブ要素ほぼないですが(笑)ハンカチ用意して最後まで読んで頂けると嬉しいです! (2016年2月23日 13時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんたま(プロフ) - こんばんは!!私はラブラブが大好きなのに…nicoさんのお話にはいつも引き込まれ泣かされてます。今は辛くてもいいから最後はハッピーエンドを願ってます。更新楽しみにしています。 (2016年2月23日 2時) (携帯から) (レス) id: f953fb9fa5 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - あすかさん» コメントありがとうございます!また一気に読んで頂けて嬉しいです!大人になればなる程切なさって増す気がします。。。そんな主人公の恋心に注目して読んで頂けると嬉しいです★ (2016年2月21日 23時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2016年2月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。