検索窓
今日:31 hit、昨日:6 hit、合計:656,601 hit

Chapter44 先輩達 ページ45

裕太と仲直りして
からすぐに大学に入って
初めて訪れた夏休み









スケジュール帳に
書き込まれたサークルの予定









同じ欄に貼ったケーキのシール
偶然にもサークルと自分の誕生日が重なった









無理にお祝いをっていう
空気を作るのが嫌で
ミワに口止めした上で
参加することを決め









新歓と名のつくイベントは
コンパに始まりBBQに登山と続き
夏休みに行われるのが
2泊3日の新歓キャンプ







泊りがけのイベントに
参加するのは初めてで









キャンプ自体も最初は
あまり乗り気じゃなかった









ミワとサク先輩から
何度も誘いを受けて最後は根負け









このままではサークルに
入った意味すらなくなりそうだったから
いい機会になった気もする









夏休み中ということもあって
帰省する生徒も多く
でもそれがミワのどうしても
行きたい理由でもあった









参加人数が減れば
その分チャンスが増える!









すっかりコウタ先輩に
ハマってしまったミワ









夏休み前は恋が発展しやすい
という法則は今も健在だった









入学式に声をかけてきた3人の先輩達は
その後も何かと気にかけてくれて









その中の1人のコウタ先輩は
物腰の柔らかい人で
いつもニコニコしてて









一部からは『王子』と呼ばれ
ファンクラブもあるらしい









"らしい"と言葉を濁したのは
その情報を教えてくれたのが
一番お調子もののサク先輩だったから









サク先輩は人を喜ばせたり
笑わせたりする事に生きがいを
感じてるような人で
いつも楽しく笑わせてくれる人
そのせいか先輩中でも一番話しやすいだった









シュン先輩は口数は少ないけど
誰よりまわりの事を見ていて
頼りがいがある人









最初は怪しさしか感じていなかった
3人の先輩達は確実に
私の大学生活をより
楽しくしてくれる存在になっていた









キャンプ前日









約束もないままバイト先に
少し足りない変装をして現れた裕太









変装してるわりに
相変わらず明るい髪の色









A「どこのヤンキーかと思った」









裕太「うっさい」









A「怖っ!」









裕太「本当にいつも客いないよな」









A「働く?」









裕太「俺もう社会人なんだけど」

Chapter45 繰り返さない→←Chapter43 今だけは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1232人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - あすかさん» コメントありがとうございます★主人公に訪れた新たな恋の予感・・・次は移行しての公開になる予定なのでしばし更新をお待ちください♪ (2016年2月25日 10時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - こんばんは!更新ありがとうございます。サク先輩とお付き合いするのかなぁーと…次の更新も楽しみにしています^^ (2016年2月24日 23時) (レス) id: bb0c6b0d43 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - ちゃんたまさん» コメントありがとうございます!今回『切なさ』をテーマに書き始めてしまって現在ラブラブ要素ほぼないですが(笑)ハンカチ用意して最後まで読んで頂けると嬉しいです! (2016年2月23日 13時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんたま(プロフ) - こんばんは!!私はラブラブが大好きなのに…nicoさんのお話にはいつも引き込まれ泣かされてます。今は辛くてもいいから最後はハッピーエンドを願ってます。更新楽しみにしています。 (2016年2月23日 2時) (携帯から) (レス) id: f953fb9fa5 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - あすかさん» コメントありがとうございます!また一気に読んで頂けて嬉しいです!大人になればなる程切なさって増す気がします。。。そんな主人公の恋心に注目して読んで頂けると嬉しいです★ (2016年2月21日 23時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2016年2月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。