検索窓
今日:25 hit、昨日:6 hit、合計:656,595 hit

Chapter20 なくなった距離 ページ21

その言葉に








A「へっ?」









まぬけな返事をした私と
裕太の視線がぶつかって








でも裕太の顔はやっぱりマジメで









裕太「俺とキス」








ここで完全に
私の思考回路は停止した









固まる私にどんどん
近づく裕太の顔









そして唇が触れそうになる寸前で








裕太が止まった








裕太「・・・やだ?」









私と裕太の目と目の距離








わずか5センチ








覗き込むように
まっすぐ見つめる裕太に
すべてバレてしまうのが怖くて






 
 
 
 
 
 
 


そっと目を閉じた
 
 
 
 
 
 









そして裕太の唇が

私の唇に重なった









初めてのキス








大好きな人とのキス









・・・。









わずか数秒の出来事









裕太の唇が離れていくのを感じ









そーっと開けた目









裕太「やばい。照れる。」









その一言で
カーッっと熱くなった顔









A「だからっ

いいよって言ってないのに」









前髪をくしゃっと掴み
わしゃわしゃされて









A「やめてよっ」









前髪を手で戻しながら
照れた顔を隠した









そんな私にふって
また優しい顔で笑って









裕太「・・・食べ終わったんでしょ?

遅くなったし送ってく」






 
 
 
 






家に着くまでは
ほとんど話さなかった









裕太「じゃー」









A「うん。じゃあね

送ってくれてありがと」









裕太「ん・・・じゃーな」









家に入るふりして
こっそり見つめた裕太の後ろ姿









・・・あっ。









今年もお世話になりましたって
言うの忘れた









・・・ま、いっか。









次会った時に
今年もよろしくお願いしますって言えば









ふわふわした気持ちのまま家に入った




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






どうしてキスしたの?








好きでもないのに何でキスしたの?









あの時私がもっと
大人だったら聞けてたのかな?









聞いてたら私達
何か変わっていたのかな?






 
 
 




あの日私が好きだと言ったら



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




何か変わっていたのかな?







 
 





でも私には出来なかった









好きって言うより








失うのが怖かったから








言えなかったんだ

Chapter21 再会→←Chapter19 止まらない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1232人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - あすかさん» コメントありがとうございます★主人公に訪れた新たな恋の予感・・・次は移行しての公開になる予定なのでしばし更新をお待ちください♪ (2016年2月25日 10時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - こんばんは!更新ありがとうございます。サク先輩とお付き合いするのかなぁーと…次の更新も楽しみにしています^^ (2016年2月24日 23時) (レス) id: bb0c6b0d43 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - ちゃんたまさん» コメントありがとうございます!今回『切なさ』をテーマに書き始めてしまって現在ラブラブ要素ほぼないですが(笑)ハンカチ用意して最後まで読んで頂けると嬉しいです! (2016年2月23日 13時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんたま(プロフ) - こんばんは!!私はラブラブが大好きなのに…nicoさんのお話にはいつも引き込まれ泣かされてます。今は辛くてもいいから最後はハッピーエンドを願ってます。更新楽しみにしています。 (2016年2月23日 2時) (携帯から) (レス) id: f953fb9fa5 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - あすかさん» コメントありがとうございます!また一気に読んで頂けて嬉しいです!大人になればなる程切なさって増す気がします。。。そんな主人公の恋心に注目して読んで頂けると嬉しいです★ (2016年2月21日 23時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2016年2月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。