検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:582,041 hit

Chapter108 近くて遠い ページ14

A「京都のおみやげ

・・・鴨サブレがいい」









裕太「鴨(笑)?・・・鳩でしょ?」









A「それは鎌倉

京都は鴨なんだよ」









裕太「まじで(笑)?」









A「前に雑誌で見て

かわいかったの・・・

見つけたらでいいから」









裕太「忘れなかったらね」









A「やったー!

あっ!そうだ!

いいもの見せてあげる」









クローゼットから取り出して
裕太に渡すと









裕太「うわっ!

捨てろよこんなの(笑)」









A「うけるよね(笑)?

2人ともめちゃくちゃ真顔なの」









それは真新しい中学の制服に身を包む
私と裕太のツーショットの写真









A「引っ越しの時見つけたのけたの

多分2人きりで写ってる写真なんて

これしかないと思わない?」









裕太「いいから早く捨てて」









A「嫌だよ

あーこの頃のうーた

かわいかったのになぁーって

思い出す用だもん」









写真を奪い取り裕太と
写真の中の裕太を見比べる









A「・・・うーたぁー

大きくなったねぇー」









裕太「どこのババアだよ(笑)」

























その後くだらない学生時代の
話で盛り上がって
少し口数が減った裕太から
聞かされたのは
飼っていたモモンガ達と
お別れした話だった









少ししんみりした気分になって
落ち込む裕太の頭をぐるぐる撫でる









裕太「何だよこれ」









A「うーたも

前にやってくれたじゃん」









A「今日は私からのパワーあげる日」









いつものように『俺はいいよ』と
嫌がるかと思ったけれど
返事は『ん。』と一言だった





























結局その日もパーカーを
返し忘れた事に気づいたのは
布団に入った直後の事









A→裕太

パーカー!









裕太→A

忘れた。また今度









・・・また今度









その日が近いのか遠いのか
それはわからない









私と裕太の関係も同じで
近いのか遠いのかわからない









いつも思ってた
私と裕太が背中合わせで立つ
一番近い場所にいるけど
お互いに世界一遠い場所を見てるって
そんな2人だなって思ってた






---------------


それから少しして









休みの日に合わせて
遊びに来たホノカは









またもや裕太が載った雑誌を
片手にやって来た

Chapter109 落書き→←Chapter107 憤り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1036人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あき(プロフ) - 切ない切ない(;_;)好きって言いましょって思っちゃうんですー! (2016年3月21日 19時) (レス) id: cb44763b7d (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - ゆっぴさん» コメントありがとうございます★宮田くんはこれからも引き続き登場します(笑)和らいだ切なさは・・・主人公が必死に自分の気持ちを抑えてなり立ってると考えるとやっぱり切ないんですけどね(笑)これからもぜひ読んで下さい★ (2016年3月21日 19時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ(プロフ) - 初めて投稿します!ドキドキ切なくとても楽しく 読ませていただいてます♪毎日更新楽しみにしています!宮田さんが登場してからなんだかほっこりした気持ちも加わり、更に読むのが毎日楽しみです!素敵な作品ありがとうございます♪ (2016年3月20日 23時) (レス) id: 50e4d53099 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - 愛玉さん» 愛玉さんコメントありがとうございます★これからも宮っち登場します(笑)少しずつ変わっていく関係。その先にある未来。それは・・・ドキドキしながら読んで下さいね(笑) (2016年3月20日 19時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
愛玉(プロフ) - nicoさん» 今回は切なくなく、ほっこりした気持ちで読めました!宮っちの力って凄いですね☆2人の雰囲気も良くなって、これからどーなっていくのかドキドキします!続き楽しみにしてますね。 (2016年3月20日 10時) (レス) id: 616fe441e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2016年3月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。