検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:774,793 hit

Chapter09 名前 ページ10

A「あっあの!」








?「・・・。」









A「あのっ!」








?「聞こえてるよ!

そんな大声出さなくても!」








・・・。







何だーーー!?

こいつは・・・・。







A「私のスマホは?」









?「あんた名前は?」









A「え?」









?「後からデータ取られてたとか

わかっても嫌だし・・・。」









はー?
まだ疑ってるわけ?









あんたのデータになんか
微塵も興味がない









少しでも見惚れた自分が悔しい









A「横尾Aです!」









?「・・・?」









A「聞こえませんか?

よーこーおー・・・」









?「ふっ(笑)最悪だな・・・お前

やっぱわかってて

俺のスマホ盗んだんだな

泥棒じゃん!恥ずかしくねーのかよ

さっきだってわざとらしく

舞祭組の名前とか出しちゃってさ」









A「ちょっと!ちょっと待って下さい

確かに間違って持って来たことは謝ります

でも泥棒ってそんな言い方・・・

それに何で送別会の・・・」







?「は?そこまで言ってまだしらきるの?

だいたい横尾Aって・・・

もう少しまともな嘘つけよな・・・

そりゃー男にも振られるわ」









その最後の一言が私の中の何かに着火した









A「ちょっと待って!

さっきから大人しく聞いていれば・・・

何?人の話盗み聞き?」








?「あれだけでかい声で話せば

嫌でも聞こえてくるわ!

少しは迷惑だって事気づけよ」









A「はぁーーーー?

どこの誰かもわからないあんたに

何でそこまで言われなきゃいけないわけ?」









?「どこの誰かわかんない?

それはあんただろ?」









久しぶりにグツグツとお腹の中で
何かが煮えたぎってる









私はバックの中の名刺入れから
一枚取り出し目の前の男につき出した







名刺を受け取り固まる男









A「これでも信じない?

じゃー免許証も出そうか・・・・」









?「えっ・・・・まじ?」









A「別にわざと持ってきた

わけじゃあるまいし嘘なんかつかないです!」









A「返して私のスマホ!」









パンツのポケットから
取り出されたスマホを









少し乱暴に受け取った

Chapter10 最悪な出会い→←Chapter08 出逢ってしまった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1072人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - 由貴さん» コメントありがとうございます!藤ヶ谷くんのイメージを壊さないように書いていければって思ってます★ (2016年2月19日 0時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!!太ちゃん格好いいです!! (2016年2月18日 1時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます!これからも明るい要素を取り入れラブコメチック全開で頑張ります! (2016年2月15日 22時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - おもしろいです(^^)時折クスクス笑ってしまう会話とか最高です(笑) (2016年2月15日 20時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2016年2月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。