検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:774,800 hit

Chapter43 それでも? ページ44

戸惑った表情をみせる太輔







A「太輔くんの事教えてくれた日

まだ信じられなくて

あんな看板見たのに

太輔くんの事をネットで調べたの」









A「何でも載ってた・・・

私がこれから太輔くんに

聞きたかったこといっぱい載ってた」









太輔「・・・。」









A「私の名前を

信じなかった理由もわかった」









太輔「ごめん」









A「確かにびっくりするね・・・」









A「最初は勝手に勘違いして!って

思ってムカついたけど・・・

太輔くんの事を好きな子達の

いろんな書き込み読んでたら

すごいファンに愛されてる人だなって・・・」









A「だから勝手な事を

言ってごめんなさい

そして、勝手に逃げ出してごめんなさい」









太輔「Aちゃん・・・」









A「でも人気者には

私みたいなアンチもつきものでしょ(笑)?」









太輔「アンチ・・・」









A「もしかしたら

これからさ

本当にもしかしたらだよ?

あぁー好きになっちゃうかもー

なんて思ってたけど・・・

その前に気づけてよかったよ」









太輔「俺は好きだよ」









太輔「Aちゃんの事、もう好きだよ」









A「・・・。」








A「ほらー!また反則だって!

ダメだよそういうの」









太輔「Aちゃん」









太輔「俺・・・

今、全然余裕ない。

好きな人に真剣に

好きって言ってるから」









太輔「俺は・・・

Aちゃんが好き」









A「・・・もし」









A「もしあの時、

私がファンだって言ってたら?

ずっとファンでしたって言ってたら?

それでも私を好きになった?」









A「電話、本当に

取り間違ってしまったんです!

でもファンなんですって言っても

許してくれた?

次の日会いに来てくれた?」









太輔「・・・。」









A「・・・所詮

そういうことだよ」









A「私がファンじゃなかったから

自分に気がないと思ったから

意地になっただけでしょ?

・・・だったらいくらでもいるよ」









A「太輔くんの事好きだって

言ってくれる子いっぱいいるよ」









太輔「何だよそれ

・・・本気で言ってんの?」









太輔「わざと言ってるんでしょ?」









太輔「いくらでもいるって・・・」

Chapter44 試合終了→←Chapter42 試合開始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1072人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - 由貴さん» コメントありがとうございます!藤ヶ谷くんのイメージを壊さないように書いていければって思ってます★ (2016年2月19日 0時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!!太ちゃん格好いいです!! (2016年2月18日 1時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます!これからも明るい要素を取り入れラブコメチック全開で頑張ります! (2016年2月15日 22時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - おもしろいです(^^)時折クスクス笑ってしまう会話とか最高です(笑) (2016年2月15日 20時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2016年2月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。