検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:774,802 hit

Chapter38 キーワード ページ39

太輔の前から
姿を消して1週間と少し









桜の蕾はいつ開きだしても
おかしくない程に膨らんだ









あれ以来Radには
行かない日々が続いてた









決算期の時期で
忙しくて行けない
それも本当で









ダイチは知ってか知らずか
何も言ってこなかった









太輔から数日は連絡が
来たけれど全てに応じなかった









メッセージは読まず









着信に気づいた時は画面を伏せた









自宅の場所を
伝えてなかったのが唯一の救い









職場の名刺は渡したけれど
あんな大きさの看板を掲げられる人だ









職場は複数の企業が入った高層ビル









ビル全体で考えると隣接して
大きな劇場もある為
毎日ここに出入りする人は
1万人はくだらない









そんな場所に来れるわけがないと
考えてたせいか
その心配はなかった









逃げたのは自分なのに
ふと太輔の事を思い出して
ちょっと苦しくなって









太輔から逃げたあの夜
冷静になって考えれば
ありえるはずないとわかっているのに









震える指で検索した
『ヒロト』の名前








私が心配になるような
結果は何一つなかった









今も太輔とヒロトが
繋がっていて・・・









後から考えると
そんな想像をした自分が
バカらしくて笑えた









でもその時は答えを探そうと必死で









太輔について知ってる事









タイスケ・・・という名前









その後に続けたキーワード









まだ信じたくない気持ちが
タップする指を躊躇させる









チカチカと点滅を繰り返す
カーソルに少し焦らされ









"タイスケ ジャニーズ"









・・・お願い









・・・何も出てこないで









虫眼鏡のマークに触れたと同時に
そんな願いは一瞬で消えた









たった2つの短い単語で
出て来た検索結果の多さ









検索機能の能力が
この日ばかりは憎らしい









漢字すら知らなかった彼の名前









藤ヶ谷太輔









ふじがや・・・たいすけ?









検索結果の適当なページの
リンクを開く









そこには・・・









私がこれから
知りたかった事が書かれていた









今度は私が質問して彼が答える









そうやってひとつずつ
知っていきたかった事が









たった数行の文章でまとめられていた

Chapter39 解けた謎→←Chapter37 繋がった記憶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1072人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - 由貴さん» コメントありがとうございます!藤ヶ谷くんのイメージを壊さないように書いていければって思ってます★ (2016年2月19日 0時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!!太ちゃん格好いいです!! (2016年2月18日 1時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます!これからも明るい要素を取り入れラブコメチック全開で頑張ります! (2016年2月15日 22時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - おもしろいです(^^)時折クスクス笑ってしまう会話とか最高です(笑) (2016年2月15日 20時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2016年2月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。