検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:774,795 hit

Chapter33 場違いウォーリー ページ34

Radの近くの駐車場まで
引っ張られあれよあれよと
乗り込んだ太輔の車も









A「どこ行くの?」









太輔「とりあえず

ビールでしょ?」




-------------------



車を走らせて
到着したのは恵比寿









駐車場に車を停めて









太輔に着いていくと









また看板の出てない
こじんまりとしたお店が登場









・・・料亭?









案内され通された個室









コート脱ぎ太輔と
向かい合わせに座ると









太輔「とりあえず飲み物だね」









オーダーはビールと
ノンアルコールビール








太輔「車だから飲めないけど

乾杯は付き合うわ」









店員がいなくなった事を確認し









A「っていうか

私の格好場違いすぎない?」









ヨガの帰りという事もあって









ハイカットのスニーカー
スキニーデニム
コートはムートンのダッフルにストール









ここまではまだいいとして









極めつけはボーダーシャツ
しかも色はレッド
髪は無造作に後ろでまとめて
薄化粧隠すためのだてメガネ









ヨガの帰り姿見を見て自分でも思った









これでボーダーのニット帽を被れば
完璧ウォーリーだって事に









太輔「そ?気にしなくていいよ!

ここも知り合いの店だし!

あっ焼き鳥が絶品だから」









・・・適当だな









飲み物が運ばれ
料理を注文して








太輔「じゃーとりあえず

乾杯しよっか?」









ちょっとイライラした気持ちも
目の前のビールの為ならと封印









・・・長かった









ヨガが終わってからこの時を
どれだけ待ち望んでいた事か・・・・









太輔「乾杯」









A「乾杯ー!」









ゴクッゴクッゴクッ









A「はーーーっ!生き返るー!」









太輔「本当にいい飲みっぷりだね(笑)」









A「ありがとうございまーす!」









否定するよりも
肯定する楽さ









太輔「いつもビールばっかり?」









A「とりあえず最初はね

いや・・・しばらくかな(笑)?

それからワインっていう流れが多いけど

基本何でも(笑)」









A「っていうか遠慮もせず

一人だけ飲んでごめんなさい。」









太輔「いーよ

今日は俺が誘ったんだし」









ふと思い出した言葉









『デートしよう!』









・・・私は今デート中なの?

Chapter34 教えて→←Chapter32 伸ばした手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1072人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - 由貴さん» コメントありがとうございます!藤ヶ谷くんのイメージを壊さないように書いていければって思ってます★ (2016年2月19日 0時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!!太ちゃん格好いいです!! (2016年2月18日 1時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます!これからも明るい要素を取り入れラブコメチック全開で頑張ります! (2016年2月15日 22時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - おもしろいです(^^)時折クスクス笑ってしまう会話とか最高です(笑) (2016年2月15日 20時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2016年2月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。