検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:774,805 hit

Chapter30 隣にいるのは? ページ31

翌朝








ふと目が覚め








一番に思い出したのは









ハルでもバンビでもなく









太輔の事









もう一度目を閉じ









pipipipipi









いつもと違うアラームの音









いつもと違う肌触りのシーツ









そして隣に感じる
自分以外の体温









・・・。








・・・ダメだ









A「ちょっと!

キーコ!起きなよ!」








隣に寝てるキーコを揺すって









キーコ「うー・・・・」









A「ほら!ただでさえ

いつもアラームギリギリ

なんだから遅刻しちゃうよ!」









キーコ「嘘だぁー・・・

私まだ5分しか寝てないもん」









A「5時間は寝てるから」









結局、あの後は
久しぶりに受けた『女の子扱い』が
私の心臓に大きな負荷をかけ
すぐに顔をあげられなかった









フードを被ったま・・・









『なんか気持ち悪く

なってきたから帰る』









そんな私に太輔は最後まで優しく









『お水買ってこようか?

・・・送ろうか?』









そんな優しさを目の前に









『大丈夫』そう言い切って









太輔と別れ









・・・・はぁぁぁーっ









その後ろ姿を想像すると









・・・・・はぁぁぁーっ








これじゃ
酔っぱらいのおっさん









引かれたな









いや・・・
もともと引かれてる部分は
多いと思うから"さらに"引かれたな









そんな事を考えながらベッドで
のたうち回る私を見て









キーコ「ちょっとー!

昨日何があったかLINE入れといてよ!

ったく急に来て泣き出したかと思ったら

今度はお風呂入るって言い出して

その次は私が入ってる間に寝てるし!」









A「・・・すいませーん」









キーコ「絶対ね!」









人差し指を付き出し念をおされ









A「へーい」









キーコ「鍵はいつも通りポストね!

じゃー行ってきます!」









ボサボサになった髪を掻きながら
もう一方の腕を上げ手を振る









ガチャン









一旦閉まった部屋のドアは
またすぐに開いて









もう一度ベッドに
寝っ転がる私を見て









キーコ「ちゃんと帰ってよ?

今日彼くるから!じゃーね!」









そして再びドアは閉まった

Chapter31 全てきれいに→←Chapter29 かわいくない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1072人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - 由貴さん» コメントありがとうございます!藤ヶ谷くんのイメージを壊さないように書いていければって思ってます★ (2016年2月19日 0時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!!太ちゃん格好いいです!! (2016年2月18日 1時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます!これからも明るい要素を取り入れラブコメチック全開で頑張ります! (2016年2月15日 22時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - おもしろいです(^^)時折クスクス笑ってしまう会話とか最高です(笑) (2016年2月15日 20時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2016年2月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。