検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:774,791 hit

Chapter03 バンビ現る ページ4

一瞬起きたことが
わからず少し停止した後









『ありがとうございます!』







彼に聞こえたか
聞こえてないかはわからない









彼は振り返る事もなく降りて行った









世の中捨てたもんじゃない








そんな事考えながら
ホームに降り立った









・・・とりあえず1回帰って
荷物置いてから出社しよう









そう思い向かった自宅






-------------------




目の前のハイヒールから視線を
外せないまま固まって








妹?








いや、彼には体育会系の熱い兄
しかいない事はよく知っている








友達?









今日は土曜日







昨日飲み会でもして終電なくなって
仕方なく泊めてあげたのかな?








自分でも驚くくらいのポジティブな考え









でもその考えは秒殺で消えた









廊下の先のドアが開き出てきたのは








ゆるゆるに巻かれた
ロングの髪を掻きながら
見覚えのあるスウェットの上だけを着て
その下からは無防備に見える細い脚








少しでも態勢を変えたら全てが
見えそうなくらい色気がムンムンと漂う









ブカブカのスウェットが余計に
華奢な体を際立たせる
バンビみたいな女の子だった






・・・。








バンビと目があって








私は何も言わずドアを閉め
トランクを引っ張りながら廊下を歩き
エレベーターの『現実行き』のボタンを押した









ドラマのような展開








でも彼は私にとっては『いい人』だった









こんな事を言うと強がりや
偽善者に聞こえるかもしれないけど








それでもやっぱり
私にとっては『いい人』だった








学生時代からどちらかの家で
過ごす事が多くなった私達は
就職を機に彼が私の
マンションに来る形で同棲をスタート







家事は基本的に分担








残業で遅くなった日は
消化にいいスープを









疲れたと言ったらマッサージを









酔っ払って帰ってきても酒くさい私を
おかえりと優しく抱きしめてくれる









彼との同棲生活は彼の優しさで
成り立っていたのかもしれない









でもそんな彼が浮気をした









いや・・・彼は浮気は出来ない









いつからバンビとの関係が
始まったのかは
わからないけれど・・・









始まった以上それはもう
『本気』だという事









私と彼の時間は間違いなくあったから









皮肉な事にそんな彼の事は唯一わかった

Chapter04 過ぎ去った男→←Chapter02 勘違い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1072人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - 由貴さん» コメントありがとうございます!藤ヶ谷くんのイメージを壊さないように書いていければって思ってます★ (2016年2月19日 0時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!!太ちゃん格好いいです!! (2016年2月18日 1時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます!これからも明るい要素を取り入れラブコメチック全開で頑張ります! (2016年2月15日 22時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - おもしろいです(^^)時折クスクス笑ってしまう会話とか最高です(笑) (2016年2月15日 20時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2016年2月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。