検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:774,799 hit

Chapter19 タイプ ページ20

最高の夜景を前に









私達・・・今
絶対にいい雰囲気だよね?









このままチューとかしちゃう流れなの?









それとも朝まで?









なんて世の中の女の子達は
考えるんだろうか・・・









私がバンビだったなら・・・
ありえたかもしれない









車に戻って








他愛もない会話で
知ったのはお互いの年齢だけ









私と彼は同じ年に産まれていた









それからなぜか合コンで
最初から最後まで
ビールを飲み続けたら
引かれたという話を
きっかけに始まった会話









太輔「じゃーAちゃんって

どんな人がタイプなの?」









A「うーん・・・ないっ(笑)」









太輔「そうなの?

女の子ってよくいろいろ言うじゃん?

面白い人がいいとか

頼りがいがある人がいいとか

優しい人がいいとか」









A「言うよね

あれって裏を返せば好きなタイプの

反対が嫌いなタイプなのかな?」









太輔「うーん・・

確かにそうかも」









A「でも悲しい事に

大人になると好きなタイプより

嫌いなタイプはどんどん

はっきりしていく気がする」









A「まー・・・そう思ってても

生理的に無理って言う人以外だったら

案外好きになる可能性は

あるんじゃないかな?って最近思う」









太輔「好きになる可能性か」









A「でもさっきの話でいくと

私は好きなタイプに"優しい人"って

あげる人が逆に苦手かも」









太輔「え?なんで?」









A「優しい人がいいって

言う人に限って優しくない人が多い

自分が優しくないから相手に優しさを

求める人が多いのかなって

・・・私の経験上だけどね」









太輔「確かに優しさって

求めるものじゃないよな」









A「ふふっ(笑)」









太輔「え?何(笑)?」









A「なんか今みたいな事言うと

大抵『でもさー』みたいに返す人多いから」









太輔「いろんな人いるからね(笑)

芸能人とかは?」









A「うーん・・・

それも本当にいないんだよね

そもそも興味がないっていうか

リアルじゃないっていうか」









太輔「そっか・・・

今までもないの?

アイドルにハマったりとか」









A「アイドル?ないないないっ!

って言うか一番ないジャンルかな」

Chapter20 アンチな理由→←Chapter18 ドラマチック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1072人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - 由貴さん» コメントありがとうございます!藤ヶ谷くんのイメージを壊さないように書いていければって思ってます★ (2016年2月19日 0時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!!太ちゃん格好いいです!! (2016年2月18日 1時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます!これからも明るい要素を取り入れラブコメチック全開で頑張ります! (2016年2月15日 22時) (レス) id: 4943dbdf4d (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - おもしろいです(^^)時折クスクス笑ってしまう会話とか最高です(笑) (2016年2月15日 20時) (レス) id: 8abb1e480e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2016年2月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。