検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:131,942 hit

みんなside ページ34

〜太輔side〜
俺は、今回の修学旅行で結華にもっと近づくため、少しでも側に居たいと思った。


でも、同じ部屋…しかも、2人部屋だったのは
予想外。


でも、これはチャンスだと思った。

俺は、3日目の肝試しが終わったら結華に告白しようと思う。



もしかしたら、玉も同じ事を考えていたりするかもしれない。



せめて、肝試しは一緒に組みたい。



君はどんな反応をするかな?



〜裕太side〜
俺は今、1つ不安なっていることがある。


それは、結華ちゃんとガヤが2人部屋と言うことだ…。

ガヤは結華ちゃんのことが好きだと思う。

告白するのかな…?






その前に、結華ちゃんに伝えないと…。



幼馴染みであること。そして、あのときの約束を…。



〜宮田side〜
今回、修学旅行で4人部屋だけど、玉と一緒の部屋で、正直俺は嬉しい。


でも、1つ気づいたことがある。



それは、玉が結華ちゃんのことが好きと言うこと。

話すとき、嬉しそうに話してるもん!


でも、たまに少し悲しい表情をするのは何でだろう…?


あと、たぶんガヤさんも結華ちゃんのことが好き。


これは確信だね!(ドヤッ



〜あなたside〜
私は今、猛烈に緊張してます。

理由は、太輔と同じ部屋…で、しかも2人部屋なので、心臓もつか分かりません…。


これは、神様がくれたチャンスですか?




告白しろと言う事なのでしょうか…??


でも、そんなの無理に決まってる…。



どうしよう…。



〜鈴菜side〜
私は、今回の修学旅行の班は、実は私が仕組んでた。

私は実行委員だから、くじを細工したりしてた。


こんなこと誰にも言えないけど…w


全ては結華のため。


結華は、藤ケ谷君のことが好きだと思う。


そして、藤ケ谷くんもきっと結華のことが好き…。


そしてもう1つ問題が…。


それは、玉森君も結華のことが好きと言う事。


何か、この修学旅行で嫌な予感がするのは気のせい…?




〜心愛side〜
私は、今回の修学旅行で太輔君と同じ部屋になりたかった。


でも、同じ部屋になったのは結華だった。

まさかの2人部屋。


絶対に許さないから…。



3日目の肝試しであんたの事潰してやるわ。



そもそも、結華と友達になる気なんて、最初からないんだから…。


全ては太輔君に嫌われないため、そして、太輔君に近づくための口実にすぎないわ。


待ってなさい新崎結華…。


太輔君に近づいたこと後悔させてやるわ…(ニヤッ

もうすぐ修学旅行!!→←バス席


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキードラマ

信長のシェフ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!! (2016年4月23日 21時) (レス) id: ffa82c3064 (このIDを非表示/違反報告)
kiss×えり*(プロフ) - ☆横ヶ谷渉輔☆さん» Thank You♪ (2014年9月13日 17時) (レス) id: 3fe2c5c29f (このIDを非表示/違反報告)
☆横ヶ谷渉輔☆ - 面白かったよ☆投票満点にしたからね♪ (2014年9月13日 17時) (レス) id: 51c0fefd30 (このIDを非表示/違反報告)
kiss×えり* - 北玉Love☆ さん» そうだよ♪太P好きだから、【T.F】って入れた☆ (2014年8月12日 16時) (レス) id: 3fe2c5c29f (このIDを非表示/違反報告)
北玉Love☆ - それ読んでる!!!面白い♪続きみたい///あれガヤがメイン? (2014年8月12日 16時) (レス) id: e4be92c3d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiss×えり* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Erikiss/  
作成日時:2014年8月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。