検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:30,250 hit

可愛いがすぎる F ページ22

.

.

幼馴染の宏光と恋人になってから、1年。

.

放課後デートで、カフェに入った。
目の前に座る宏光はいつも頼むフラペチーノを上機嫌に飲んでいる。

ちゅーっと吸ってる唇。
フラペチーノがたくさんつまってるほっぺ。

ニコニコしながら、こちらを見てくるから
カフェにいるというのにも関わらず、
俺の理性は崩れそうだ。


にしても、宏光がいつも以上に機嫌機嫌が良い。


「宏光、美味しい?」


「うん!いつも通り美味しい!」


何か口に含んでいるときの宏光は本当に可愛い。
でも、それ以上に可愛いのは美味しいと喜ぶ姿だ。


「それなら良かった。」

俺がそう言うと、またニコニコしながら夢中で吸っていた。


.

.


「はあ〜お腹いっぱい」


「そりゃあ、フラペチーノの飲んだ後にハンバーガー食べればお腹いっぱいになるでしょ」

カフェを出た後、宏光はハンバーガーを食べたいと言い出した。
夕飯が近いからやめておけと止めつつも、下から見上げれるのが弱い俺は、じゃあ食べに行こっかとハンバーガーショップに足を進めていた。


お腹いっぱいと言って、お腹を擦る宏光を横目で見ていると、宏光は俺の顔を見てまたニコニコしていた。

え?俺の顔が食べ物に見えてるとかじゃないよね?と不安になり、宏光になんとなく尋ねてみる。


「宏光、ニコニコしてどうしたの?」

「ん〜?んふふふ」

とニコニコ笑いかけられて誤魔化される。


.



.



モヤモヤしながらも、他愛のない話をしているとあっという間に宏光の家の前に着いた。


「太輔、今日もありがとう」

と笑顔で言われるとこっちまで嬉しくなる。

「こちらこそありがとう宏光」

.

「あと、キーホルダーつけてくれてありがとう。」

顔を少し赤らめながら、下を向いている目の前の可愛い恋人。


バレンタインに貰ったくまのキーホルダー。
大好きな宏光に貰ったから、つける以外に選択肢がないと思っていたが、つけただけでこんなに喜んでくれるなんて...可愛いがすぎる。


でも、かっこつけたいから家の前では抱き締めない。

「どういたしまして」

本当は、心の底から喜んでるけど、あえて余裕があるふりをさせてね?


.



.


高校生FとKi
________
 


 

いっぱい食べる子 Ki→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんちゃ | 作成日時:2018年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。