検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:30,244 hit

ページ15

.

.

Ki side


まさか、藤ヶ谷がいるとは思わなかった。


確かに、「今日は帰りが遅くなる」と連絡は来ていた。


まあ、人見知りの藤ヶ谷が好んでくる場ではないから、

きっと二階堂に泣きつかれたんだろう。

.


.

俺が入ってきてから、2:2と1:1に自然と

分かれたことが非常に気に入らなかった。

向こうの女は、そうとう藤ヶ谷がタイプなのか

かなりの至近距離で迫っている。


でも、藤ヶ谷はこういう場に来るような女が好きではない。

まあ、俺という可愛い恋人がいる時点で、

相手にされずに終わるだろうと思ったら

楽しくなってしまう。


.


.

あぁ、藤ヶ谷に相手にされなかったのか。


明らかに落ち込んだ姿をしている女を見て笑みがこぼれた。


まあ、断ったと言っても藤ヶ谷は重罪だな。

顔も良くて、気づかぬ間に相手を気遣って、

知らぬ間に惚れさせてしまう。

藤ヶ谷は罪な男すぎる。


これは、からあげくんのREDを買わさなきゃ気がすまないな。


それと家に帰ってから、

たっぷり俺を愛さなきゃ絶対に許してやらない。

と思いながら、藤ヶ谷の荷物と俺の荷物を持って

藤ヶ谷がいるであろう階段に向かった。



大学生FとKi
________

今回のお話の関係性は、
藤ヶ谷さんと北山さんが同棲3年目、交際歴6年目のCPです。
また、藤ヶ谷さんと二階堂さんは同じ大学。
北山さんと二階堂さんはバイト先が一緒という関係になります。

そして、新年あけましておめでとうございます。
今年も1年頑張りますので、見守っていただければ嬉しいです。
そして、度重なる更新遅れ申し訳ありません。
これからは、なるべく早く更新できるよう頑張ります。

では、また次のお話のときにお会いしましょう。

りんちゃ

星に願いをKi→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんちゃ | 作成日時:2018年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。