検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:30,249 hit

ページ11

.

.


北山「...え」

最悪だ。

タイミングが悪いのかなんなのか分からないが、

取り込み中だった。


しかも、相手は...



この学校のアイドル的存在で、


俺に雑用を任せた藤ヶ谷先生と、


うちのクラスの山田だ。


.


山田「か、か、帰ります!」


と言い、制服が乱れたまま山田は俺の横をすり抜けて行った(正確には逃げた)。


先程まで重いと感じていた荷物をドアの隅に置き、


北山「頼まれた作業は済んだので、ここに置いておきます。さようなら。」


とあくまで冷静だという顔をしそれらの言葉を言い残し、学校の最寄り駅まで走って逃げた。


.


女子をメロメロにして、

ジェントルマンで、

優しい顔をした先生の顔しか知らなかった俺は、


目の奥が真っ黒で、

妖 艶な雰囲気を醸し出す

先生にゾクッとした。

.

あのまま、あの場に居続けたら、

恐らく俺はあの雰囲気に呑み込まれていただろう。

.



.



高校教師Fと生徒Ki
__________


こんばんは、りんちゃです。
更新遅れてしまいすみませんでした。
とても雑な終わりかたになってしまいましたが、
楽しんで頂けたら幸いです。
今回も読んでいただきありがとうございました。

初詣Ki→←裏の顔 Ki



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんちゃ | 作成日時:2018年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。