検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:207,932 hit

同居生活38日目 ページ43

左「もう結婚すんのかー、はえーな」

銃「まだ婚約だけどな、結婚は早くてもAが大人になってからだ。」

理「小官はいいと思うぞ、おめでとう、銃兎・A」

『ありがと、二人とも』

銃「ありがとうございます。
ところで左馬刻。これはなんですか」


そう言って赤い手袋を付けている彼が指すもの
それはケーキである
私好みのケーキだが…すごく美味しそうである


左「俺は来るなって言ったんだけどな…」

乱「やっほー!遊びに来たよっ!」

帝「よぉ、A!久々にゲームしようぜ」

『もちろんだよ!!』

幻「全く…幼馴染に彼氏が出来て小生の家が帝統の涙で崩壊するかと思いましたが…」

帝「それを言うな、幻太郎!」

幻「ま、嘘だけどね」


通常運転でなによりである
そして、帝統は昔と変わらず優しい笑顔だ。
そこに左馬刻が私と銃兎にぼそぼそと話しかけてきた


左「悪いんだけどさ、明日も来てくんね?
明日は先生達がくるんだわ」

銃「もしかして麻天狼の人達ですか?」

『先生達か!診察以外で見るのは初めてかも』

銃「ここでシラをきるのか、あ?」

『はい、ごめんなさい。』


理鶯は帝統と話している
どうやら帝統は理鶯のところに泊まるのだとか
私も泊まりたいけど、銃兎が許さないだろうな…

だけどいつかは理鶯のサバイバル生活をしてみたい…


乱「そーいえば、オネーサン達は一緒に暮らしてるらしいけど、どこまでやったの」


ひぃ、それ聞いちゃう!?
まぁらむちゃんも男の子だもんな
でもこれ答えにくいだろ


『えっと…』

幻「こら、乱数。そんな恥ずかしいこと答えられないでしょ」

銃「ええ、やりましたよ」


やめてくれぇ、ドヤ顔でそんなこというなあああああああああああああああああ


銃「まぁ、嘘ですけどね」

幻「おい、それ小生のネタ」

『銃兎ってそんなノリよかった?』

左「二人ともキャラ崩壊してるぞ」

乱「二人とも面白ーいwww」


二人がキャラ崩壊している中、
理鶯と帝統はサバイバルのことを話しているのであった…


帝「すごいっすねぇ、理鶯さん!〇〇(自主規制)で●●(自主規制)するなんて!」

理「ああ、今度食べに来るがいい」


なんかエグい話してるなぁ…

同居生活39日目→←同居生活37日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 同居生活19日目の独歩の台詞に「独歩こっちに来い」と書いてありましたがもしかして一二三じゃないですか? 私の間違いだったらすいません。 これからも応援します!! (2019年4月9日 22時) (レス) id: d0756aba1a (このIDを非表示/違反報告)
mia(プロフ) - めーりんさん» いえいえ、大丈夫です。伝わってよかったです。 (2018年12月29日 1時) (レス) id: a789258bf1 (このIDを非表示/違反報告)
めーりん(プロフ) - miaさん» あれは左馬刻さんではなく、銃兎さんが言ったので訂正しました。ご指摘ありがとうございました! (2018年12月29日 0時) (レス) id: a6d3d765dc (このIDを非表示/違反報告)
mia(プロフ) - 文章力がなくて、伝わらなかったらごめんなさい。 (2018年12月28日 15時) (レス) id: a789258bf1 (このIDを非表示/違反報告)
mia(プロフ) - 同居生活12日目の「また脅しかけるような言い方をしやがって…泣きそうになってるだろ、左馬刻。」のところの最初が左馬刻になっているのですが、そこは、銃兎では? (2018年12月28日 15時) (レス) id: a789258bf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーりん | 作成日時:2018年12月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。