検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:207,935 hit

同居生活30日目 ページ31

銃「ちっ、今日デートなのにミーティングが入りやがった…」


と不機嫌そうに言い出した銃兎さん。
それに対して「それは大変だねー」と返すAさん
大丈夫、"アレ"には気づいてない。

朝ごはんを食べたあと、軽く支度を済ませ、
左馬刻の事務所に車を走らせた


乱数オニーサンには気づかれてない?
A大丈夫よ、今のところは怪しまれてない(`・ω・bグッ!)
乱数じゃあ大丈夫だね!僕は先についたけど、ぼくはできるだけみえないようにするから!頑張って誤魔化してね、おねーさん♪
Aなんて無茶ぶりを…まぁ頑張ります


銃「ん、ずっと下を向いててどうしたんだ?俺の方を見ろよ…」

『んん!?』


そういうと、銃兎は私の顎を上げられ、銃兎の顔を見るような格好になった…
本当にカッコイイなぁ…。銃兎…
なんで私みたいな子供のことが好きになったんだろ?もっと銃兎に見合う女なんて沢山いるのに…
そんなことより…


『銃兎さん、ずっとみられていると恥ずかしい…です。』

銃「何ブサイクな顔をしているのやら」

『銃兎ひどい…いつもだけど…』

銃「え?←






…可愛いですよ。」

『…ずるい』


そして信号が代わったので、そのまま進んで行ったのであった


***


そして左馬刻の事務所に着いた。
よし、どう銃兎を誤魔化すかなー?


『たのもー!左馬刻ーあけろぉ』

銃「A、なんですかそれ…それにうるさいですよ。」

『1度言いたかったの!』


変な話をしてたら、左馬刻が私を睨みながら開けてきた


左「うるせーよ、アホ」

『ざんねーん♡私は大学生でーす』

左「どうしたんだよ、Aは」

銃「今日お出かけだから少しテンションあがってるんだろー、さっさとミーティング終わらせるぞ」


いや、終わらせないでと思いながら
私は左馬刻と、銃兎は理鶯に無理やりどこかに連れていかれた←


乱「やっほー!まってたよー!!
左馬刻も事務所貸してくれてありがと♡」

左「Aと銃兎のためだ、ちゃんとおしゃれさせてやれよ」

乱「まっかせてー!おねーさんを綺麗にしてあげるからー!」

『よろしくお願いします!』

左「いいから早くしろよー、俺はちょっと銃兎ん所に行くから」

同居生活31日目→←同居生活29日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 同居生活19日目の独歩の台詞に「独歩こっちに来い」と書いてありましたがもしかして一二三じゃないですか? 私の間違いだったらすいません。 これからも応援します!! (2019年4月9日 22時) (レス) id: d0756aba1a (このIDを非表示/違反報告)
mia(プロフ) - めーりんさん» いえいえ、大丈夫です。伝わってよかったです。 (2018年12月29日 1時) (レス) id: a789258bf1 (このIDを非表示/違反報告)
めーりん(プロフ) - miaさん» あれは左馬刻さんではなく、銃兎さんが言ったので訂正しました。ご指摘ありがとうございました! (2018年12月29日 0時) (レス) id: a6d3d765dc (このIDを非表示/違反報告)
mia(プロフ) - 文章力がなくて、伝わらなかったらごめんなさい。 (2018年12月28日 15時) (レス) id: a789258bf1 (このIDを非表示/違反報告)
mia(プロフ) - 同居生活12日目の「また脅しかけるような言い方をしやがって…泣きそうになってるだろ、左馬刻。」のところの最初が左馬刻になっているのですが、そこは、銃兎では? (2018年12月28日 15時) (レス) id: a789258bf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーりん | 作成日時:2018年12月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。