検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:207,936 hit

同居生活25日目 ページ26

『もしもし…』

銃「Aですか、無事でよかった…」


ふぇ?無事で


銃「理鶯から聞いたぞ、今左馬刻の事務所にいるんだってな。それで、今大変なことになってるってな。
いいか?左馬刻にも言われたと思うけど外には絶対出るなよ?」

『うん…』

銃「興味があるんだろ?それとも俺達が心配か」

『うん、ちょっとだけ』

銃「全く、大丈夫だからな?ついたらすぐに向かうから安心しろ」

『じゅ…と…』

銃「ちょっと電話切るぞ」

『分かった、また後でね』


…よかった、少し怖かったけど優しい感じだ
あ、やばい涙が止まらないや…


少しカーテン越しに外を見てみたら
左馬刻1人で戦っていた
ああ、ヒプノシスマイク使っているのか…
私も一緒に戦えたらな…よかったのに

そしたら銃兎にも迷惑かけずに…力になってもらえ


銃「おい、A!ってどうしたんだ?」


もう無理、急いできたって言うのはわかってる
だけど…ごめん、ワガママ言わせて…
抱きつきたい


銃「全く、子供なんですから」

『子供でもいい…』

銃「A、無理に大人にならなくてもいいんです
慣れない事をして疲れる貴方は見たくない、、、」

『うぅ…』


そして、銃兎も腕を後ろに回して、
私を抱きしめた。
空いた手で背中をさすられる


『銃兎、ほんとうにごめんなさい。私言い過ぎた…あと、こんな私を引き取ってくれてありがと。』

銃「あぁ、全く…これ明後日に撮っておきたかったんだが…」

『ふぇ!?』


といって、少し離れたと思ったら
顎を上げられ、そして、唇に銃兎のそれをあてがうようにつけられたと気づくのには時間がかからなかった


『んん…はぁはぁ』

銃「これくらいでへばられたら困る」

『だだだだってこれファーストキス!?』

銃「それはいい、まぁこれからもほかの男にこんなことさせませんけど」

『…うん、銃兎あのね実は』

銃「おっと、そういうことは私から言わせてください…」


そして耳元で
「出会ってからAのことが好きでした私と付き合ってください。」
と囁かれた


『!!!!?????』

銃「おやおやおや、んで返事は?」

『えっと、さっきの話の続きだけどね、
私銃兎さんのことが好きみたい。
多分こんな感情初めて…だから責任とってね。
入間銃兎さん…』

銃「当たり前じゃないですか。全く」

『あと、こんな私ですが、よろしくお願いします…』

銃「はい、よろしくお願いします。Aさん」

同居生活26日目→←同居生活24日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 同居生活19日目の独歩の台詞に「独歩こっちに来い」と書いてありましたがもしかして一二三じゃないですか? 私の間違いだったらすいません。 これからも応援します!! (2019年4月9日 22時) (レス) id: d0756aba1a (このIDを非表示/違反報告)
mia(プロフ) - めーりんさん» いえいえ、大丈夫です。伝わってよかったです。 (2018年12月29日 1時) (レス) id: a789258bf1 (このIDを非表示/違反報告)
めーりん(プロフ) - miaさん» あれは左馬刻さんではなく、銃兎さんが言ったので訂正しました。ご指摘ありがとうございました! (2018年12月29日 0時) (レス) id: a6d3d765dc (このIDを非表示/違反報告)
mia(プロフ) - 文章力がなくて、伝わらなかったらごめんなさい。 (2018年12月28日 15時) (レス) id: a789258bf1 (このIDを非表示/違反報告)
mia(プロフ) - 同居生活12日目の「また脅しかけるような言い方をしやがって…泣きそうになってるだろ、左馬刻。」のところの最初が左馬刻になっているのですが、そこは、銃兎では? (2018年12月28日 15時) (レス) id: a789258bf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーりん | 作成日時:2018年12月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。