検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:64,098 hit

整理(物語とは一切関係ありません) ページ10

とーじさんの訓読み教えていただき感謝してます!
やっと漢字で打てる(泣)
ありがとうございます!
ジン→甚 ナンジ→爾
ですね!おけです!

あとネタバレになるのですが
甚爾さんはこちらでは救済できません!(しろよ)
するかもしれんけど!(は?)
ここはメモみたいに使ってくのでネタバラシっぽいのします!
無理な方は飛ばしてくれ!!!
ちなみに番外編とか書こうか迷ってるんですけどいいでしょうか?



原作→2006年、8月、さしす組2年、灰原&七海1年
星漿体の護衛と抹消の任務に拝命
甚爾、天内、黒井、が死亡する

2007、灰原が死亡
9月、夏油の離反

2010、里香が交通事故に遭う(特級過呪怨霊誕生)
(里香、5年生。乙骨は…9歳。三年生!)

2017、乙骨が呪術高専へ転入(乙骨、16。五条、27)
12月末日、夏油が死亡。


…これをどうあの初期設定(一番最初に書いた設定)に
縮小しようか…
というか虎杖京都校に行かなくちゃならんし伏黒はあれだ中学三年生
ちなみに設定ファンブック見て少し直しました!(年齢だけだけど)
里香ちゃん年齢下げてる。()

うーん
甚爾さんの年齢わからんからあんまりなんどう転がしていいかわかんないね。
むずい。
渋谷事変やりたいけどやりたくねぇ…

ごじょるがまず28から19に下がる。
星漿体の任務は…一年生にしたいけど2006年の出来事は
ひとまとまりで済ませたい…
2年生…になるな…うん。さしす組大忙しじゃん。
となると…傑の離反は強制的になしにできる、おけおけ
(さらっとネタバレぶっ混んでいくスタイル)

…伏黒の年齢となるともっと下げるべきか…?
えだって原作だと13歳差…だから出会った当時の伏の年齢は5歳???
あれあってる?小一年って感じしなかったよ?
え??(困惑)
でも夏油の離反後に会うからごじょるは3年…18。
18-13=5…??????。
計算あってるぞ??

うっ、、しーー考えるのやめよ。うん。

で、本作品は19と14だから5歳さ……えー
みなさん、もっと年齢差開けたほうがいいと思いますか……?
開けるとしても13…12歳に伏はしたい…。
あっれ禪院家で引き取るのっていつだっけ…

甚爾さんはあと2,3年で引き取られる発言してたから
7,8歳………。
…あ“ーーーーーーーよし、無理通すか(決定事項)

んで、主人公の直哉とごじょるが2歳差…
てことはごじょるは今12…甚爾とは会ってる、
6歳らへんに対面したらしいからね

てことは甚爾さんはもう家出てってる感じで
久しぶりに足を運んだ…感じか。うし。けってー。

9→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 禪院直哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マロ(プロフ) - ギャグのセンスないって言ってましたけどめっちゃ笑いました!ありがとうございます!!パパ黒とのからみもっとまってます!!スライディング土下座ズサァァァア (7月25日 15時) (レス) id: 608bd786c9 (このIDを非表示/違反報告)
ロングスリーパー(プロフ) - 赤猫の方は使ってた機械がバグったのでできなかったようですさっきのは本人が僕ので打ってました (2022年11月9日 19時) (レス) @page38 id: ddc0051d5a (このIDを非表示/違反報告)
ロングスリーパー(プロフ) - すいませんすいません更新できてませんでしたすいません (2022年11月9日 18時) (レス) @page9 id: ddc0051d5a (このIDを非表示/違反報告)
アズライト@pitter(プロフ) - 更新、落ち着いてから時間がある時にまたしてくださると嬉しいです!お待ちしております! (2021年7月19日 22時) (レス) id: a0f4e426d3 (このIDを非表示/違反報告)
KING・赤猫(プロフ) - 垢なしさん» いえいえ 趣味ですので (2021年5月22日 19時) (レス) id: 231f0ae7ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:垢なし x他1人 | 作成日時:2021年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。