検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,690 hit

太宰さん、こんにちわですわ! ページ8

中原「着いた・・・おい手前」
そう言って桜の所を見る。

桜「何ですの?幹部の中原さん?」
皮肉っぽく桜は言った。

中原「やっぱり無理だ手前は、太宰と似てて。・・・手前が此処をあけろ」

桜「えー、嫌ですわよ?人に指図されるのは嫌『 開けないと君の体を開けるかもね?』・・・分かりましたわ、だからその腹黒い笑顔をやめてくださいまし」

中原「さっさと開けやがれ」
桜「ハイハイ分かりましたわよ」ガチャ

桜は意図も簡単に開けた。・・・大丈夫かよマフィア
太宰「おやおや、もうすぐ来る頃だとは思って居たが・・・まさ鍵を開けてくるとは思っても見なかった」

「初めまして、太宰さん。僕は霧崎Aそしてあっちのワンピースが神崎桜です。・・・その感じですとボスから聞いているみたいですね。」

太宰「まぁ、ボスからは大体しか話は聞いていないが簡単にわかる事だからね。」

中原「なんで手前だけ知ってて俺だけ知らないんだよ」

桜「じゃあ一緒に家に住むのも聞いていると言うことですわよね?」

中原「はぁ!?なんでこいつと一緒に住まないといけねーんだぁ?」

太宰「それはこっちのセリフだよ。・・・なんでチビ帽子と一緒に住まないといけ無いのか・・・はぁ、理解し難い。」

「ボスが決めた事なので、我慢してください。」

桜「じゃあ行きますわよ!」
こうして僕達は部屋に案内された。

幹部の喧嘩→←中原さんこんにちわ!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天羽(あまは) | 作成日時:2018年3月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。