検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,101 hit
孤りの不思議なヴァンパイアの少女。
気づくと幻想郷へと隙間に挟まれて来ていた。
『私って、どうここに来たの?』
『きゃはは!面白い!』
『私だってやる時は殺るよ?』
『…!?』
そんな壊れた心の少女ー
彼女はなぜ幻想郷へ来た?


皆さん、知らないと思われる初めましてかものレミにーですぜ!←
初めて東方系の小説を作るので、キャラ崩壊も酷いと思います…
あと、厨二病っぽいです。シリアスシーンはね。
後作者は、ガチファンでは無いので少し設定が変かも知れません。ご注意を。
結構ネタ寄りの部分もあるので…(´・ω・`)シリアスが少ないと思います。
夢主ちゃんも居ますのでね。
ではゆっくり、見て行って下さい!


【キャラ崩壊注意】執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 5.75/10

点数: 5.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:東方 , 真夢幻想郷 , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レミにー - 現在、パスワードを忘れてしまい、編集が出来ません。あと、ID変わっているけどそれはブラウザを変えたからであって、偽物では有りません。すいませんでした (2020年3月2日 18時) (レス) id: dfad7d9930 (このIDを非表示/違反報告)
レミにー - よっしゃやっと出来た…更新も遅くのんびりやって行くのでよろしくお願いします! (2019年10月6日 19時) (レス) id: e5fa5c75c7 (このIDを非表示/違反報告)
レミにー - 文章さん» すみません…(´・ω・`)現在リアルが忙しくて編集する暇が無いんですよ…(´・ω・`)非公開にして少しずつ作ってるのでねぇ… (2019年10月6日 18時) (レス) id: e5fa5c75c7 (このIDを非表示/違反報告)
文章 - 話できてるのかできてないのかわかんないなぁ? (2019年10月3日 17時) (レス) id: 5fe6bef017 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レミにー | 作者ホームページ:知らんけど〜ww←  
作成日時:2019年9月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。