検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:49,007 hit

Trois-cent-quarante-et-un ページ7

(Continue Hayama side)


突然デカい音が響いたからか、
全員が扉の方へ向く



「うお!久我センパイ来てたんすか!」

「あ、幸平ちんオツカレー…じゃなくて!」



久我先輩はきょろきょろ見回して、俺を見つけると




「黒翔センパイの勝負…!」

「…!」



急いできて息も上がった状態で、いまいち何が言いたいのかわからねえけど
Aの名前が出ただけで十分だ



「悪い幸平…抜けるぞ」

「おー、俺らも後から行くわ」

「ほら早く!」




幸平に一言断りを入れて控室から走り出した




ーーーー



会場入り口のドア前まで久我先輩と走ってきたが…



「なんだ…コレ」

「あちゃ…」




どう見てもドアを開ける前から漏れ出ている異様な雰囲気
身がすくむというか、緊張感にしては外のここまで気が重くなってくる


まさか、Aか…



「とりあえず特に何ともないなら入って、葉山ちん」

「…ああ」






ーガチャ




「うわぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!」



久我先輩に言われて
扉を開けると、まず聞こえてきた第一声は、
…悲鳴




「うわー、死屍累々」

「これは…」


中に入り
ゆっくりと会場内を見渡せば





「…バケモノ」

「何なの…!?」

「おい、起きろ!」




青い顔した観客席に



「これが…遠月の死神、とは」

「以前のアレを思い出しますな」

「…」



ガラスの中で少し影響が少ないのか、
冷や汗を浮かべた来賓席






そして





「何なんだ…!?


何なんだよおおおおぉぉぉぉおおお!!!!」



調理台の床に座り込む
見覚えのないコックコートを着た俺より少し上くらいの奴と




『…』





「A…」





無表情のAが、静かに見下ろしていた



例えば、司瑛士の周りを引き込むような雰囲気は2nd boutの時に見てきたが、
今のAか出す雰囲気はもっと恐怖、といった感じの方が近い




「いったい何が…」



思わず口から出た疑問に、




「葉山ちん呼びに出るまではまだマシだったんだけどさ」




久我先輩が話し出した






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Kuga side

一応どうなってるかの様子だけ見に会場に戻ってきた



“「さぁさぁさぁ!、連隊食戟4th Boutの開始まで
もう一つの大イベント、第九席の就任試験を執り行いまーす!!」”



ふーん、昨日みたいに全部終わった後じゃなくて今日は休憩中やんの
黒翔センパイ




“「そしてなんとォ!、

両者の合意により、今回の試験のみ
食戟ルールが適用されることになりましたぁ!!!」”





え、マジで?



 

Trois-cent-quarante-deux→←Trois-cent-quarante



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:食戟のソーマ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

blu (蒼)(プロフ) - aiさん» 「はうっ!、来てくれて嬉しいけど…時間を忘れて遅刻とかしないようにね!?」 (2021年4月16日 9時) (レス) id: a91d8e524c (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - 初コメです。この頃見つけて読み始めたのですがとてもおもしろくて最初から時間も忘れて読んでしまいました。続き楽しみにしてます。 (2021年4月15日 6時) (レス) id: 3517e93929 (このIDを非表示/違反報告)
blu (蒼)(プロフ) - ぷるさん» 「フン、さっさと書けば良いのだ、駄作者が…!、さっさと私やアサヒ様を出せ」 (2021年4月4日 11時) (レス) id: cb665f2842 (このIDを非表示/違反報告)
ぷる - 上手にかけてますよ!これからの行く末が楽しみです! (2021年4月3日 17時) (レス) id: 39613b56f2 (このIDを非表示/違反報告)
blu (蒼)(プロフ) - (o^^o)ピコ(o^^o)さん» 「んもう!アタシもさっさとフォルスきゅんに合いたいのヨ!!、ちょっとー…悪戯しちゃおうか・し・ら」 (2021年2月21日 6時) (レス) id: a91d8e524c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。