検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:147,762 hit

ページ21

Heartslabyul


「ちょっ、ナニコレ!」

「ん?どうしたんだケイト」

「ヴィル君のマジカメチェックしてたらさ!新しく料理写真上がってだんだけど…」

「ウチの、食堂じゃないかコレ」





「あぁ、今日から再開するそうだよ」

「リドル」「リドル君!」




ーーーーーーーーーーーーーーー
Savanacraw



「レオナさーん、寝てないで寮長会議の内容教えてくださいよー」

「…zzz」

「だめだこれ…さて、今日は何作りますかね!」

「…、もう作る必要ねぇ」

「え?、どう言う事っスか、てか起きて下さーい!」



「夜から食堂再開、だとよ」


「めっちゃ大事なヤツじゃないスか!」




ーーーーーーーーーーーーーーー
Octavinelle


「只今戻りました」

「おかえりなさい」「おかえり〜」


「あぁそうだ、今晩から食堂が再開するそうなので、寮生への連絡をお願いします」

「かしこまりました」

「なになに〜ゴースト消えたんじゃねぇの?」

「えぇ、しかし新しい人が来たそうなので、先程試作を食べてきました」



「それはそれは…」

「じゃあなんでそんなフグみたいに膨れてんのさ」



「モストロ・ラウンジにとって、強豪なライバル店の出現だから、でしょうかね」



ーーーーーーーーーーーーーー
Scarabia



「いやーうまかったな!」

「お前はあまり食べてなかっただろう」

「まさかカレー出てくるとは思わなくてさ!」

「まぁ、スパイスはいつも使ってるのに似ていたな」

「ちょっと国が懐かしくなったよな!」

「…、行くぞ、寮生に伝えなければ」



「ん?おう!」



ーーーーーーーーーーーーーー
Pomefiole


「あら、本当に美味しい」

「oh la la!、どうやら新しい人はroi du poisonのお眼鏡に適うようだね」


「只今戻りましたルークサン、ヴィルサン」


「おかえり、monsieur 姫林檎」

「…何をしているんですか?」


「食堂に新しい人が来たから、色々話を聞いてきたのよ」

「今晩から食堂が再開するそうだよ」

「これでようやく食生活も元に戻るわ」

「trés bien!、またキミの美しさが磨かれるね」



ーーーーーーーーーーーーー
Ignihyde


「お帰りなさい、兄さん」

「只今オルト、あぁ落ち着く!」

「珍しく出て行ったけど、なんだったの?」



「食堂に新しく人が来たとかで、呼び出されるとは…」


「あ、じゃあやっと再開するんだ!」

「うん…寮生に連絡よろしくね」

「はーい」




ーーーーーーーーーーーー
Diasomnia


「マレウスはおるか」

「親父殿、」「お帰りなさいませ!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:男主 , ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

blu (蒼)(プロフ) - ぷるさん» 『Benvenuto nel mio mondo(僕の世界へようこそ)…ってこれは怒られるか…あはは』 (2021年1月8日 21時) (レス) id: a91d8e524c (このIDを非表示/違反報告)
ぷる - 黒翔君のシリーズ?大好きです!これからもがんばってください! (2021年1月7日 17時) (レス) id: f025ecfe59 (このIDを非表示/違反報告)
blu (蒼)(プロフ) - ネコマタさんのちょびひげさん» 『ありがとう…楽しんでもらえると嬉しいな、farò del mio meglio(頑張るね)』 (2020年12月29日 10時) (レス) id: 2e5206d1d6 (このIDを非表示/違反報告)
ネコマタさんのちょびひげ - 初見からなんですけど、素敵な作品ですね!!応援してます( ゚Д゚)ゞ (2020年12月26日 16時) (レス) id: d3a88c7d37 (このIDを非表示/違反報告)
blu (蒼)(プロフ) - 悠羽さん» 『あれ、君もこっち来ちゃったの?…戻った時、一緒にあの人に怒られようね…笑』 (2020年11月18日 5時) (レス) id: 2e5206d1d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。