検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:16,250 hit

ページ44

(Amaguni side)


DRBが終わり
俺らはスグにナゴヤに帰った


そして
明日、白が来るという事を伝えれば





「え!、玖珂さんやっと来てくれるんっすか!」



わーい!と両手を挙げる十四に




「そりゃ、拙僧が修行つけてやらねぇとな…」




張り切っていつもの修行を考え始める空却





「お前ら、案内もしてやれよ」





一応、名目上は
ナゴヤへの観光旅行と言っていた
…俺らに連絡をした時点で
確実になるかは知らねぇがな



すると



「ったりめぇよ
でも、あんなモン見ちまったら燃えるだろ!

…それに」

「あ?」




先日のニュースで
白を狙ってガキが襲撃をかけたくせに
返り討ちにされてる所は俺らも知っている



だが、コイツはそれだけじゃねぇようで




「アイツ…なんか妙なモンに
取り憑かれてるかもしれねぇんだよ」

「え、?」

「…だから散々修行に来いって
伝えろって言ったのか」





一応、ガキだが僧侶としての力も持つ空却





「あの新幹線で拙僧は確かに感じた
アイツから、この世のモンじゃねえ何かがいるって」

「だからってプライベートもなしに
話しかけんな」

「確かに…空却さんフードめくってましたっすからね」




なるほどな、


あの時に一度会っただけなのに
やけに気にかけると思ったら
そういう事だったらしい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(Side you)



-キィン!




「人様の迷惑考えろや!」

『「あーらら…」』

「盧笙がキレたわ」




あれから2日後
オオサカ帰る途中で
ボクはナゴヤに寄る事にした

ほんで、みんなで新幹線のホームにおったら

中王区の餌に引っ付いたバカにまたふっかけられて
今日はコンビラップが炸裂
おまけで盧笙君がキレた






『「引きこもりにでもなろうかなぁ」』

「そらあかんわ
お天道さんにちゃんと挨拶せんと!」

「俺らが気い使う必要あらへんやろ」





最近はこないな事がよう起きる
そろそろ申し訳なさが募るんやけど





-ワァアア!





「あっはは!
お前と居ればステージ要らへんな」

『「じゃあボク前座で」』

「はぁ…まぁ
まだ苦情はでとらんし、大丈夫やシロさん」

『「うーん、複雑」』




イケブクロでも以前見たんやけど
こないなマイクのいざこざは
観衆にとっちゃ、ちょっとした見せモンなんやろな

拍手がわんさか湧いとるわ




その時





「うお、なんだコレ」




「おっ!」『「あ、」』

「キミは…!」




ホームに現れた見覚えのある姿が1人
なんでおるん?






「一郎やん!」

「どもっす、簓さん」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

blu (蒼)(プロフ) - 紫響さん» 『連絡おおきにな、最近ウチの駄作者頭ポーンしとったんやけど、最近の簓君達見てまた作っとるんよ、もーちょい待ってくれるとありがたいわ』 (10月12日 20時) (レス) id: 09b430d25a (このIDを非表示/違反報告)
紫響(プロフ) - 初コメ失礼します!次の話がパスワード入れないと読めなくなってて困ってます💦 (10月12日 20時) (レス) @page50 id: b7abaf5ff0 (このIDを非表示/違反報告)
blu (蒼)(プロフ) - 「ったく、ケツ叩いて起こさねえとすーぐダラけやがる、おいちゃんから伝えとくぜ、ありがとよ」 (2023年5月5日 18時) (レス) id: 32bbfb5af2 (このIDを非表示/違反報告)
めろり(プロフ) - はじめまして。続き楽しみにしてます。 (2023年5月2日 22時) (レス) @page45 id: 381da42470 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年1月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。