検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:16,249 hit

ページ27

『コッチに安室透なんて名前居らへんし
なんなら戸籍作ったろか?』

「でも...!」

「警察の前でよく言いますね?」

『ボク先輩』



暫くは強制的にでも
こっちのペースに乗せたほうが
落ち着くやろ

ついでにケラケラとさっきの仕返しをしたると
ッチ、と盛大に舌打ちしよる入間サン
...こっわ



『まぁ、後はいっぺんちゃんと
神宮寺センセにきっちり診てもろて
キミはゆっくり考えたらええよ...肩、痛いんやろ?』

「ッ」

「何?」


トントン、と自身の肩を叩いて指摘したれば
なんで、と言わんばかりの透クン



『図星やで?

俺は医療は苦手やけど
そう言う空気を察するのはトクイやからな』

「...ッ!」



MTCには隠し通せたんやろが
流石に俺はそれを武器にやってきたからな

違和感しかあらへんかってん


そしたら



「応急処置程度であれば小官がやろう」

『あ、ぜひよろしゅー』



スクッ、と立ち上がり
手当てをかって出てくれた
毒島サンに頼むと

二人で奥のテントに入ってったもんで
警戒心の溶けとらん二人と残る



パチパチ、と焚き火の音だけが響くこと数秒...




「サトリかよテメェは」




ボソリ、と左馬刻クンが喋り出した




『そないな事出来るんはエスパーだけやて
俺のはタダの経験と予測

たまに簓君に負けるけど』

「...」

『...ま、今日は巻き込んでスマンかったわ
透クンが大丈夫そうなら、明日帰る』


 

簓君の名前出したら
ピキッと固まってしもたんで
ゆっくりと話題を逸らしたら

ゴホン、と入間サンが割入ってくる



「これからどうするんですか」

『?』

「目をつけられてるのは、
彼だけじゃないでしょう?」

『あぁ』



たしかに、俺も目はつけられとるし
なんなら異世界人バレなんて
彼より危険度は高いのかもしれん



せやけど、



『俺は自分の事は自分で守れるから
大丈夫やで』

「...そうですか」

『ま、ちょいと仕返し程度はさせてもらうかも
しれんけどな』

「っは!、大層なこった」



やられたままはイヤやねん
オオサカの二人にも
あないな顔させてしもたし

バレた以上、オッサンとも腹割って話せる



『んで、キミらは何が欲しいん?
なんなら合歓ちゃんの情報でも探ってきたろうか

迷子探しは警察に、っていうやろ?』

「...」

『アレ、なんなんその顔?』



「どいつもこいつもポリ公は
おんなじ事しか言わねぇのかよ」

「あ゛?」

『っぷ、組対が迷子....ッ!
ヤンチャだけやないんやね?』

「笑ってんじゃねえぞ...!」



さっきの左馬刻クン以上に
ビキッと入間サンに黒ーい笑顔を出させたわ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

blu (蒼)(プロフ) - 紫響さん» 『連絡おおきにな、最近ウチの駄作者頭ポーンしとったんやけど、最近の簓君達見てまた作っとるんよ、もーちょい待ってくれるとありがたいわ』 (10月12日 20時) (レス) id: 09b430d25a (このIDを非表示/違反報告)
紫響(プロフ) - 初コメ失礼します!次の話がパスワード入れないと読めなくなってて困ってます💦 (10月12日 20時) (レス) @page50 id: b7abaf5ff0 (このIDを非表示/違反報告)
blu (蒼)(プロフ) - 「ったく、ケツ叩いて起こさねえとすーぐダラけやがる、おいちゃんから伝えとくぜ、ありがとよ」 (2023年5月5日 18時) (レス) id: 32bbfb5af2 (このIDを非表示/違反報告)
めろり(プロフ) - はじめまして。続き楽しみにしてます。 (2023年5月2日 22時) (レス) @page45 id: 381da42470 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年1月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。