検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:16,247 hit

・(ちょいと注意) ページ12

(ちょいとDrama track ネタ
+捏造+オリ歌詞注意)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sasara side


「...っぐぁ!!」

「盧笙!!」



なんやねんこの女!?
俺らのラップが全然通用せえへん!!



「さぁ、これで残るは一人よ?」

「....ッチ」



マズい、とマイクを構えた時



‘‘『違法捜査は感心しないな
In to power は俺らの十八番

懐刀は切るのが役目
その刃はコトバや消えろココから!』’’


-キィン!



「ッ!!」「あら」




中王区のねーちゃんの攻撃が
Aのマイクで曲がりよった




『そこまで』

「A」

「...Aさん」



『二人とも、守ってくれてありがとう』




また前みたいな顔で笑いよって
嫌な予感しかせえへんやんか



「ふふっ、やっとついてきてくれる気になった?」



中王区の女も余計に笑うとるし
そんな中で、俺らの前に出たAは
ドヤ顔でスマホを取り出した



『言っただろ?
違法捜査は感心しないって』

「ッ!」



なんや、何が書いてあるん?
ワケが分からへん

そのままAが喋る




『‘‘中王区にハッキングを仕掛けた犯人逮捕’’
ネットニュースのトップ記事だ』

「...」

『君は言ったね
俺を捕まえる理由はハッキングを仕掛けたからって
....捕まったよ、犯人』

「ちゅー事は!!」



せや、とちょいと勝ち誇るAの目は
前みたいなモンやのうて



『刑事局は俺らゼロのように
違法捜査が出来るわけじゃないんだろ?

さぁ、お引き取り願おうか』



ーーーーーーーーーーーーーー
Side you


届いたのはネットニュースの通知音で



『刑事局についても今調べた
なかなか表に出てるね、邪答院仄仄さん』

「あら、バレちゃった」



刑事局特殊部隊、言浚の隊長で
普通の掲示板などでも
名前が載る程の知名度

俺やアイツみたいに、偽名じゃない



『先のDRB、勘解由小路さんが
引き返したのは知ってるだろ?

これ以上、令状なしに捜査を続けるなら
責任取る覚悟をしてもらう』



捜査の立ち回りなら....俺の方が上だ、と
これで諦めてくれたら



「......ふふっ」




良かったんだけど




「うふふふふふふっ!
カッコいいー、懐刀君!!!」

『...だから俺君付けって歳でもないの』



まさに愉悦、と言った顔で笑い出したこの女に
少し嫌な予感がする



『下がって、二人とも』

「お、おう」



すると



「とーっても大事なのね?
そのコ達」

『...それがどうした』



此処にいるのは今の俺の特に大事な人たち


『絶対に、奪わせない』


俺はゼロとして、守り抜いてみせるよ

・(ちょいと注意)→←・(ちょいと注意)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

blu (蒼)(プロフ) - 紫響さん» 『連絡おおきにな、最近ウチの駄作者頭ポーンしとったんやけど、最近の簓君達見てまた作っとるんよ、もーちょい待ってくれるとありがたいわ』 (10月12日 20時) (レス) id: 09b430d25a (このIDを非表示/違反報告)
紫響(プロフ) - 初コメ失礼します!次の話がパスワード入れないと読めなくなってて困ってます💦 (10月12日 20時) (レス) @page50 id: b7abaf5ff0 (このIDを非表示/違反報告)
blu (蒼)(プロフ) - 「ったく、ケツ叩いて起こさねえとすーぐダラけやがる、おいちゃんから伝えとくぜ、ありがとよ」 (2023年5月5日 18時) (レス) id: 32bbfb5af2 (このIDを非表示/違反報告)
めろり(プロフ) - はじめまして。続き楽しみにしてます。 (2023年5月2日 22時) (レス) @page45 id: 381da42470 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年1月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。