検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:3,648 hit

座談会4 ページ4

もし「次の質問にいきましょう」

外法「えーっと、2つ目の質問を下さったのは味の素様です。ありがとうございます!」


"全員に質問です!!もし銀魂キャラが家族になったら誰がどの位置か教えてくださーい!!"とのこと


もし「私は比較的分かりやすいですね。息子が総悟くんで娘が神楽ちゃん、弟が神威君ですね」

外法「親も夫もいないけどいいの??」


家族ってどこまで含んで家族かって問題が生じますね


もし「うーん…兄ポジションは土方さんかなぁ…。親に当てはまる人は居ないかも。」

外法「次は私?父親が近藤さん、お母さんは土方さん(笑)で姉がお妙さんかな。」

ティ・もし「お母さんwwwwwwww」


リアルマヨチュッチュじゃんww
あ、このネタは古い?私も詳しくはない((えっ

最後に作者のティグロン自身ですね。うーん…。お母さんは江華さんかな。お父さんは近藤さん。
兄は銀さんかな。


もし「お母さん枠は完全な願望じゃないですか」

外法「私達は絶対に会えない人を選びやがった…」


お父さんも願望だよ
兄だけだよ。リアルに選んだのw


もし「それでは、この質問への回答はコレで完了ですね」

外法「味の素様、座談会への参加、有難うございます!!」

座談会5→←座談会3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 15周年 , ティグロン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

肉まん - 質問ありがとうございました。沖田君の食べ物でつるのは天才的ですね(笑) (2018年12月9日 21時) (レス) id: 5c0a46f8ff (このIDを非表示/違反報告)
瑠々 - 2度目デス。外法ちゃんとトリップちゃんそれぞれのチャームポイント的なのを、教えてください! (2018年12月9日 6時) (レス) id: a72665c784 (このIDを非表示/違反報告)
肉まん - トリップ主人公にしつもんです!誰になら口喧嘩で勝てると思いますか? (2018年12月8日 22時) (レス) id: 5c0a46f8ff (このIDを非表示/違反報告)
弐々 - 3人に質問です! 一番危険だと思うキャラは誰ですか? (2018年12月8日 22時) (レス) id: 907423bab0 (このIDを非表示/違反報告)
寝坊助(プロフ) - もう一つ質問です!3人に質問です、愛を囁くならどのキャラがいいですか? (2018年12月8日 21時) (レス) id: f309a5df1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティグロン | 作成日時:2018年12月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。