検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:239,073 hit

第336話 ページ36

人気投票の結果を長々と発表したので、少しだけおさらい!

次郎長の娘、平子の企みでかぶき町…主に万事屋前で抗争が勃発…

多くの負傷者も出したけれど、無事に争いは鎮火し、怪我人も無事に退院

スナックお登勢に飲みに行って、お登勢さんの無事を確認した所までが前回でした

で、今

神威「やぁ」
私「い、いらっしゃいませ…」

何でかな。目の前に宇宙海賊がいる…

高杉「ククッ。春雨にも知り合いがいたとはなァ」

んん??まだ昼間なのに、(いや、夜でも嫌だけどさ)超一級のお尋ね者までいるんだけど??

私「なぜ、お2人がここに…?お2人での方が正しいですかね?」

あー。なんか、頭痛くなって来た

神威「んー。実は、シンスケと手を組んだんだ!それで、シンスケは地球が故郷だって聞いたから、地球の話になったんだ」

その時に、Aの話をしたら、シンスケも知り合いだって言うから…

高杉「顔でも拝みに来てやろうって話になってなァ」

いや、なってなァ
じゃねーよ
止めろよ。このバカ達どうにかして

神威「そうそう、前に貰ったコレ、ちゃんと読んだんだヨ」

以前、神威さんが来た時にあげた食堂の店主とお客がご飯を食べながらお話しする…そんな小説をあげたのだ

私「楽しめました?」
神威「面白いケド、お腹空いちゃったヨ」

それでね
ニコニコと笑顔で彼は恐ろしいことを口にする

神威「これに載ってた、親子丼と牛丼、あんかけ焼きそばと…」

つらつらと述べられていく料理名にくらり、と眩暈を覚える

神威「全部、とりあえず20人前ずつ食べたいナ」

取り敢えずって、なんですか
お代わりが最初から予定されてるんですか

私「お食事処に行って下さい」
神威「えぇ〜!Aが作ったヤツがいいヨ!」
高杉「コイツに拘る必要あるめェ」

意外にも、高杉が味方に…

神威「ダメだよ、シンスケ。シンスケはまだAの作ったご飯、食べた事ないんダロ?」

Aの作るご飯が、地球のご飯で1番美味しいんダ

高杉「ククッ…俺も食べてみてェなァ」

おいぃぃぃぃ!!一瞬で手の平返してんじゃねェよ!
ピクピクと口元が痙攣したけど、私は絶対悪くない

第337話→←第335話:人気投票(オマケ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ティグロン , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティグロン(プロフ) - 702さん» 702様、コメント有難うございます!…。10時の打ち間違えです…。ご指摘と応援、有難うございます!( ´▽` ) (2018年7月2日 17時) (レス) id: e0ea6825e4 (このIDを非表示/違反報告)
702 - 301〜306のバレンタインの話ですが、時間がおかしいのではないでしょうか。銀さんのところは午後9時。しかしあとの話では午後20時とかありましたので。長文失礼致しました。とても楽しく読ませて頂いております。これからも頑張ってください。 (2018年7月2日 14時) (レス) id: 09c8ed6a2a (このIDを非表示/違反報告)
神流 - すごい面白いです沖田のドSサイコーです! (2018年3月17日 10時) (レス) id: cfaf3de999 (このIDを非表示/違反報告)
ティグロン(プロフ) - れおさん» れお様、コメントありがとう御座います!これからも楽しんで貰えるように書いていきたいです(*^ω^*) (2018年3月10日 12時) (レス) id: 24d44e4131 (このIDを非表示/違反報告)
れお - とても面白いです!これからの展開が楽しみです! (2018年3月10日 9時) (レス) id: 6bf39b719e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティグロン | 作成日時:2018年2月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。