検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:239,080 hit

第320話 ページ20

拝啓、未だに身を切るような寒い風が地球では吹いております。そちらはいかがお過ごしでしょうか?

本日、手紙を送ったのには理由が有ります。2月14日は地球における“バレンタインデー”と言う催し物の日になっております。
日頃の感謝として、親や恋人,友人にチョコを渡すと言うものです。

この催しに向け、神楽ちゃんも生チョコと言うお菓子を作りました。
その成果をご家族にも味わって頂きたく、同封した次第です。冷凍し、保冷しているので本日2月13日から1週間までなら口にしても問題ないと思います。

速達にて郵送致しましたので、食べられる内にお手元に届くと良いのですが…。

また、神楽ちゃんにはお兄様がいらっしゃる様でしたので、箱の1つを彼に渡して頂けると幸いです。

他人が口出しをするのは如何なものかとは思いましたが、兄妹の仲があまり良くない様でしたので、誰からとは言わずに渡して頂けたらなぁと思います。

なお、このチョコは神楽ちゃんが初めて1人で作ったものです。とても美味しいですよ。

本人には内緒で送ってしまったので、このことはどうか内密に…。

星海坊主様の益々のご健闘をお祈りしております。どうかお身体には気を付けて下さい。

敬具
2月13日
鉞A
星海坊主様


___________________________


長くなってしまった手紙から筆を置き、一息
でも、今日の内に速達に出せないと困る

手紙が乾くと共に、封筒に入れ
箱に詰めて郵便局へ急いだ

翌日、神楽ちゃんがあんなことになるなんて…

第321話→←第319話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ティグロン , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティグロン(プロフ) - 702さん» 702様、コメント有難うございます!…。10時の打ち間違えです…。ご指摘と応援、有難うございます!( ´▽` ) (2018年7月2日 17時) (レス) id: e0ea6825e4 (このIDを非表示/違反報告)
702 - 301〜306のバレンタインの話ですが、時間がおかしいのではないでしょうか。銀さんのところは午後9時。しかしあとの話では午後20時とかありましたので。長文失礼致しました。とても楽しく読ませて頂いております。これからも頑張ってください。 (2018年7月2日 14時) (レス) id: 09c8ed6a2a (このIDを非表示/違反報告)
神流 - すごい面白いです沖田のドSサイコーです! (2018年3月17日 10時) (レス) id: cfaf3de999 (このIDを非表示/違反報告)
ティグロン(プロフ) - れおさん» れお様、コメントありがとう御座います!これからも楽しんで貰えるように書いていきたいです(*^ω^*) (2018年3月10日 12時) (レス) id: 24d44e4131 (このIDを非表示/違反報告)
れお - とても面白いです!これからの展開が楽しみです! (2018年3月10日 9時) (レス) id: 6bf39b719e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティグロン | 作成日時:2018年2月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。