検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:433,048 hit

弐拾玖 ページ30

?「こちら、ご注文の品です」
私「有難うございます
…って、新しい店員さんですか?」

金髪、色黒な肌、タレ目が印象的な…
イケメン(愛人系)がいた
なんだろう、人の良さそうな顔して腹黒そうだな…
独断と偏見でお近付きになりたく無い人種だわ

安室「最近、ここで働きはじめました。
安室透と言います」
私「AAです」
安室「よくこちらに来られるんですか?」
私「はい。蘭ちゃん・園子ちゃんとお茶したり梓ちゃんに会いに来るので」
安室「常連さんなんですね!
ごゆっくりして行ってください」
園子「もー!Aさん、昴さんと言うイケメンを捕まえておきながら安室さんまで仲良くなるとは!」
私「普通に挨拶しただけだからね?」
蘭「それで、昴さんとはどこで出会ったんですか?」
私「え、私の言葉はスルー?」
梓「私も聞きたいなぁ〜」
私「あっれれ〜?
梓ちゃん、お仕事中じゃなかったっけ?」
安室「梓さん、仕事は僕がしておくので、お客さんが来るまではお話してて大丈夫ですよ」
私「何で完全アウェイ?!」
園子「ほら!Aさん、観念なさい!」
私「…はぁ。分かったよ
話せばいいんでしょ?」
園子「それで!出会いはいつ?」
私「割と最近だよ。昴さん、今工藤邸に居るでしょ?
住むことが決まって、挨拶してくれた時に」
蘭「いつからお付き合いしてるんですか?」
私「怪我で入院してる時に荷物持って来てくれたり、色々親身になってくれて…
退院した時から付き合ってる」
梓「こ、告白は!」
私「何て言われたかは内緒。昴さんからだったよ」
園子「それでそれで!
2人はどこまで深い仲なのよぉ〜」
私「…ノーコメント
(同居なんて言ったら、絶対勘違いされる)」
蘭「普段、どんなことして過ごすんですか?」
私「んー…料理教えてるかな」
梓「2人でお料理なんて、新婚みたい!」

きゃーきゃーと恋話を続ける3人
いやぁ、私はもう疲れちゃいましたヨー
途中から話の起動を逸らして蘭ちゃんの新一との熱愛報道にスリ替えておいた

なぜか、色黒金髪好青年風味がこちらの会話を盗み聞きしてるのに気付いちゃったんだよ
コナンくんの家の下の喫茶店に新しくやってきた新人だよ?
私はこの人知らないけど、こんなイケメンがサブキャラのはず無いじゃん!
注意して見てたら…ね

イケメンは皆メインキャラと思って対応するべし

参拾→←弐拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サッカー部 - 昴さんがすばるにのってるのは笑った (2019年1月14日 21時) (レス) id: 20f240adb2 (このIDを非表示/違反報告)
フィッシャーズ - コメントなにかこかなー  赤井さんカッコいいよね (2019年1月14日 21時) (レス) id: 20f240adb2 (このIDを非表示/違反報告)
雷夢(プロフ) - 伍のジョディーさんのところが「ジョディーさゆ」になってますよー! (2018年1月7日 19時) (レス) id: 10a18e9fdf (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - 麻希さん» いえいえ!このお話大好きなのでこれからも頑張って下さい! (2017年5月28日 1時) (レス) id: 3f6bf9621b (このIDを非表示/違反報告)
麻希(プロフ) - レナさん» レナ様、コメントありがとうございます!本当だ…やってはいけないミスを犯してました…Σ(・□・;) (2017年5月27日 15時) (レス) id: 24d44e4131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティグロン | 作成日時:2017年3月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。