検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:613,427 hit

12.教えを乞う事は恥ではない ページ34

黒の組織には、行きつけのバーや

よく集まる場所がいくつか存在する

その1つのバーで飲んでいたジン

カクテルはアレクサンダー

勿論、待ち人を思ってそれを飲んでいた



『待ったか?』

カツン、靴音を鳴らしジンの隣に座るランカことアレク

ジ「そうだな…お前を思ってこれを飲んでたところだ」

そう言って、アレクサンダーを見せつけるように飲む

ジンは目線でマスターに酒を出させる

それは、勿論ジン

『…いい趣味してるじゃねぇか』

それを、くい。と煽ると
その飲み姿さえも美しく見えると言いたげに光悦とした顔で見つめるジン

ジ「…で?何の用だ?俺を呼び出すなんてお前くらいだ」

『頼み事があってな』

ジ「!…良いぜ、言ってみろよ」

『お前、ベルモットと連絡が取れるか?』

その言葉に、あからさまに不機嫌になるジン

ジ「…あの女狐は止めておけ」

『?…あぁ、そういう意味じゃねぇよ。ちょいとベルモットに教えを乞う事があってな』

ジ「俺じゃ役不足とでも言いてぇのか?」

『ステージが違いすぎる。女が土俵に上がろうとするようなもんだ』

ランカは、ジンの流れるような銀髪をさらりと触る


『…頼む、ジン』


その吐息のような甘い声に
適うはずもなく、溜息を吐きながら頷く

ジ「…条件だ、今度また任務に着いてこい」

『俺の任務にお前が着いてくるのなら、何時でも構わねぇよ』

ありがとな、と笑い
髪に軽いキスを落とすとあっさり立ち去るランカに

ジンは口元を隠すようにコートの端をあげるのだった









そして後日

ジンは約束通りベルモットをある場所に呼び出す

ジンを待っていたベルモットの前に現れたのは、アレク

その事実にようやく気がついた時には遅く
ベルモットは諦めたように溜息を吐き出す



ベ「随分な呼び出し方ね?貴方が呼んでくれればいつでも来たわよ?」

『連絡先も渡させてくれない連れない美女にはこうするしか無かった情けない男とでも思ってくれて構わねぇよ』

ベルモットは、ナイルブルーの瞳に
ゴクリと息を呑む

暗闇のはずなのに、美しく光るように見えるその瞳に

いつだって自分は惑わされているのだ



その瞳を見る度に思い出してしまう


圧倒的な支配力が
自身の体を駆け巡り縛り上げるようなあの感覚をー



考え事をしてしまったからか

目の前に来ていたアレクに一瞬息を止める

その2→←その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 最強夢主 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 私名探偵コナンのキャラほぼ全員推しなのと逆ハー大好物なので嬉しいです!出来たら全員(新一、平次、快斗、警察組、赤井、黒の組織達にも)に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!誰も氏なないでほしいです。更新まってます! (4月24日 18時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - いよいよ大詰めですね!これからも楽しみにしてます! (2020年5月25日 0時) (レス) id: 03a4457c27 (このIDを非表示/違反報告)
千帖 - 好きです(( 好みドストライクです。今までの作品も読みました!ドS様最高!カナタ様も最高!無理をせずに頑張って下さい。ずっと応援しています。 (2019年6月15日 20時) (レス) id: ded44c7654 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - 雪さん» コメントありがとうございます!何とか色々更新していますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします!そのコメントが作者更新の励みになっております! (2019年5月24日 23時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)
- 今までの種類全部はまって来ました!!ちょうどコナンにはまった時にこれを見つけてすごい喜びました!!面白い!!これからも更新頑張って下さい!! (2019年5月24日 15時) (レス) id: bf5185d467 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ | 作成日時:2019年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。