検索窓
今日:9 hit、昨日:47 hit、合計:205,391 hit

その2 ページ15

さっちゃんに連れられ
一行は商店街を歩いていた

ここでは数々の忍者が修行し
立派な忍びになっていったと豪語するさっちゃん

そして、1件の本屋を指さした

『本屋…?』

さ「いーい?これから客にも店員にも気づかれずに好みのエ ロ本を買ってきなさい」

いきなりの意味のわからない試練に抗議する新八

しかし、さっちゃんは正式な試験にも採用されていると答える

さ「じゃあ、貴方できるの?完全に己の気配を断ち、誰にも気づかれることなく素早い判断で好みのエ ロ本を手に取り、店員にも気づかれないよう代金を払い、何事も無かったかのように去る」

説明しながら、鮮やかな手つきで本を買ってくるさっちゃん

さ「どう?できる?」

そういった彼女の手には
Mっ娘倶楽部と書かれていた

新「あ…やっぱそういう趣味なんだ」

『性 癖まで暴露する必要あったか…?』

さっちゃんの鮮やかな手つきに
桂が1歩前に出る

桂「こんなもの、朝飯前…いや、カレー時前だ!ランカも見ていてくれ。俺の勇姿を!」

『…カレーは置いてった方が良いんじゃねぇか?』

ランカ達の静止も虚しく
カレーを片手に本屋へ向かう桂

神「落とすなよォ、カレー忍者!落としたらお前死ぬからな!」

桂「ルージャ!」

神「ルージャ!」

銀「何その返事!?聞いた事ねぇよ!」

しかし、桂は忍者に匹敵するスピードで本を抜きとると

そのまま料金を支払い店を出る

銀「おいおい、行けんじゃねーの?」

しかし、あと少しの所で
桂は持っていたカレーのルーを零してしまう


新「カレー零したぁ!」

桂「すま、ん…リーダー…ランカ…後は…頼ん…だ…ブバァッ!!」

血を吐き出して倒れる桂

神楽は名を叫びながら走りよった

神「カレー忍者ぁぁぁ!…あれ程、零すなと言ったアルに…」

さ「Bね。スピードは良かったけど、注意力がまるでダメ。次は?」

神「私が行くヨ!」

神楽は強い決意を胸に
地面を匍匐前進しながら店に近づく

やる気満々のその姿に、一同も期待するが

何かに気がついた神楽は泣きながら立ち上がりこちらへと戻ってくる

神「ランカ姉ー、銀ちゃーん…道端に犬のうんこ落ちてた…どうしよ」

銀「だぁぁーー!!」

『落ち着け神楽。とりあえず着替えなきゃな』

桂「リーダー、それはさっき俺が零したカレー…くっさ!!」

神「気休めはよせよ、カレー忍者!…いや、本当のカレー忍者は私さ!」

やけになる神楽
さっちゃんは同情でA評価を与えるのだった

その3→←第四十四訓 お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 最強夢主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナタ(プロフ) - あはははさん» コメントありがとうございます!まちまちに更新していますので是非是非楽しんで貰えると作者冥利に尽きます!これからもどうぞ宜しくお願いします! (2019年5月16日 23時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - リランさん» コメントありがとうございます!そしてそうでした!すみません…訂正をまたさせていただきます!ご指摘感謝します!これからもどうぞよろしくお願いします! (2019年5月16日 23時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)
あははは - 面白い!こういう夢主もありですよねー。1日1日更新していないかなーと、チェックしてます!更新ガンバ! (2019年5月5日 15時) (レス) id: 3f134b9658 (このIDを非表示/違反報告)
リラン(プロフ) - 海坊主ではなく、星海坊主ですよ!とても面白いです! (2019年5月5日 14時) (レス) id: c050d878db (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - 剣の舞さん» コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません…そして銀さん独占欲丸出しですみません|ω`) (2019年4月22日 0時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ | 作成日時:2019年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。