検索窓
今日:32 hit、昨日:28 hit、合計:271,383 hit

その2 ページ35

話す間も標準はずっとチャラ男に合わせる松平

土方は呆れたように近藤達を見やる

土「近藤さんよぉ、この親バカに何か言ってくれ」

近「誰が近藤だ、殺し屋 ゴリラサーティーンと呼べ」

そう言って銃を構える近藤

土「何やってんの、あんた。サーティーンってなに?」

『中々様になってるぞ。ゴリラ』

近「不吉の象徴だ、今年に入って13回ランカさんに振られた」

『そんなに振ったっけ…?』

松平の隣に並ぶ近藤

近「とっつぁん、手伝うぜ!俺は男の癖にああやってチャラチャラ着飾る男が大っ嫌いなんだ!」

松「近藤…」

近「小さい頃から妹の様に思ってきた栗子ちゃんをあんな男にはやれん!行くぞとっつぁん!」

松「おぉう!!」

走り出す2人
土方は止めようにも呆れたように見つめる

土「やっべぇな、アイツら本当にやりかねねぇぞ。ランカ、総悟。止めに行くぞ」

『そうさな、夢の国で殺しなんざ似つかわしくねぇ。やるなら外だ』

土「なんでやる気?」

総「誰が総悟でぃ」

土「え?」

サングラスをかけ、銃を構える総悟

総「俺は殺し屋 総悟サーティーン」

そう言ってものすごい速さで遊園地に入っていく総悟

土「おぃぃぃぃ!!」

総「面白そうだから行ってきやーす、ランカさん!今度二人きりでここに来ましょうね〜」

呆れ返る土方の背中をぽんと叩いて労うランカ

『…俺達も追うか、十四郎』

土「…あぁ、そうだな」

そして2人も漸く中に入るのだった





メリーゴーランドでチャラ男を狙うも、上下運動するそれに酔い始める3人

それを後ろからツッコミを入れるソリらしき乗り物に乗った土方と隣に座るランカ

松「遊園地なんてあまり来たことねぇから分かんねぇよ、大人の遊園地なら行ったことあるんだがな」

土「…早まった事すんじゃねぇ。様はあの二人の仲を引き裂けば良いんだろ?他に方法はいくらでもあるだろ…ランカ、落ちねぇようにこっち寄れ」

『あぁ、ありがとう。十四郎』

シレッとランカの腰を抱いて引き寄せる土方

沖田達は後ろを振り向く

沖「流石むっつり土方さん。降りたら覚えとけよ」

土「誰に死刑宣告してんだ!」

近「なんだよトシ、仲間に入りてぇのか?殺し屋同盟に入りてぇのか?」

土「おめぇらが血迷った事しねぇか見張りに来たんだよ!ランカも来てんのに返す訳にも行かねぇしな」

その3→←第三十五訓 外見だけで人を判断しちゃダメ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 最強夢主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナタ(プロフ) - マモンさん» 質問ありがとうございます!お返事遅くなりすみません。沖田くんはドSさんの事は憧れと好意が半々という感じです。ただ土方さんには絶対渡したくないというような感じですね!今後どうなっていくのかはお楽しみ下さいまし……! (2019年2月8日 22時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)
マモン - 質問です。沖田君は夢主の事が好き何ですか? (2019年1月14日 12時) (レス) id: 69cfea310d (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - もりこさん» コメントありがとうございます!これからもどうぞゆるりとお楽しみくださいませ! (2018年12月19日 22時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)
もりこ - 更新きたー(´∀`)嬉しいです、楽しみにしてました!これからも頑張って下さい! (2018年12月15日 23時) (レス) id: f6bdc70858 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - Flower 。さん» コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ありません!この作品は更新すると1話がかなり長くなる為他の作品より不定期ですが、今月は毎日作者の作品どれか更新してますのでぜひゆるりとお待ち下さいまし! (2018年12月11日 22時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ | 作成日時:2018年9月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。