検索窓
今日:61 hit、昨日:39 hit、合計:426,468 hit

第十五訓 男はカエルに触れて1人前みたいなわけのわからないルールがある ページ6

銀「こんな亀更新小説を読んでくれてるそこのお前!この話から当作品はアニメ沿いになるぞ〜」

『これからもどうぞ宜しくな。今回は2本立てなのでまぁゆっくり楽しむといい』









ある昼頃、買い物に出ていた筈のランカは

現在真選組の屋敷内にいた

元々、外へ出ていたランカに話しかけた土方がポロッと近藤さんが怪我をした事を言ってしまい

ドSとはいえ中々友人想いのランカは見舞いに来たのだ

土方にゴリ押しされた事も多少は理由にはなっていたが




『なんだ、怪我をしたと聞いたからきたが…思ったより元気じゃねぇか』

近「いやー!ランカさんが来てくれたからですよ!」

土「現金な人だよ、ったく…」

沖「近藤さんをダシに使ってランカさんを呼び寄せるたぁ、こすい真似をしますねぇ、土方さん」

土「人聞き悪い事言うんじゃねぇよ!」

『ホント仲良いよな、お前ら…』

そこで、呼び出された土方と沖田は渋々部屋から出ていく

ランカは近藤に向き直る

『…全く、ボスゴリラ想いのいい仲間をもったな』

近「ボスゴリラっつった?…でも、うん。俺の自慢の仲間なんだよ」

『知ってるさ…随分前からな…だからこそ、勲。俺はお前にはホイホイ怪我して欲しくはねぇんだよ』

ランカが見つめるのは、包帯が巻かれた部分

『…お前が傷つけば、あいつらも平然とはしてられねぇ…俺だって、心配くらいするからな』

近藤は目を見開くと、一気に赤くなる

近「っ…ランカさん、心配してくれるんですか?」

『…なんだ、俺がお前を心配するのはおかしいか』

真剣な目のランカに、近藤は首を振る

近「おかしくないっ!…ただ、その…嬉しい…なんて」

『…はぁ、全くお前は…怪我はなるべくするんじゃねぇぞ』

諦めた様に言葉を落とすと、立ち上がる

ポンポン、と近藤の頭を撫でるとさっさと部屋から出ていってしまった


1人残された近藤は

顔を手で覆うと声にならぬ呻きを上げる



近「…ランカさん、こんなオッサンの頭撫でるとか…女神様…!!」


そのすぐあと、戻ってきた2人に顔が赤い理由を責め立てられ

バレた挙句その日の近藤のご飯がバナナしか出なかったのは

真選組のメンバーしか知らないのだったー

その2→←その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 最強夢主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もりこ - こちらでは初コメントです。今更新されてることを知りました!この作品大好きです!夢主ちゃんがかっこよすぎです!これからも更新頑張って下さい! (2018年8月23日 11時) (レス) id: f6bdc70858 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - 千佳華さん» コメントありがとうございます!夢主さんはイケメン女性を強くイメージしてるのでそう思って頂けると最高に嬉しいです!これからもどうぞお楽しみくださいまし! (2018年8月21日 21時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)
千佳華(プロフ) - 夢主ちゃんイケメンかよ!...と思わず叫んでしまうくらい夢主の性格好きです。 (2018年8月20日 2時) (レス) id: 6ba1c8129e (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - もりこさん» コメントありがとうございます!本日更新させて頂きますのでどうぞお楽しみくださいまし! (2018年8月19日 23時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - ゆめさん» コメントありがとうございます!ドMさっちゃんがドS黒死蝶に落ちないハズがなかったです! (2018年8月19日 23時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ | 作成日時:2018年2月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。