検索窓
今日:69 hit、昨日:39 hit、合計:426,476 hit

キャラに質問! ページ50

『今回は、ページが1ページ余っちまった故の番外編になっている。まぁ俺らに対しての質問が主だから本編よりボール3つ分外れた番外編だと思って緩く読んでくれ』




Q.ランカにとって万事屋メンバーはどんなイメージ?

『神楽は可愛い妹分、新八は苦労人なメガネ、銀時は…腐れ縁な友人…だな』

銀「そこは旦那さん一択でいいんだよ!ランカちゃん!」

神「私もランカ姉の事大好きな姉だと思ってるアル!」

新「あれ、僕メガネが本体みたく言われてません?」




Q.銀時はランカのどんな所が好き?真面目に答えて下さい!

銀「真面目に?…そりゃ、美人だし、女神様も真っ青なほど懐が深くてしっかりしてるけど…やっぱ、俺らがどんなんになっちまっても…ランカは変わらず同じ瞳で俺を真っ直ぐ見てくれる所かな…そんで、必ずどんなに堕ちても手を差し伸べてくれるところ…これ以上は言えねぇ。あいつの事好きな奴増やしたくねぇし」

『なんの話してるんだ?』

銀「俺がランカちゃんにベタ惚れって話〜」

『はぁ?』



Q.ヅラはランカのどこに惹かれたの?

桂「ヅラじゃない、桂だ!…そうだな、俺と銀時と高杉は寺子屋からランカと一緒だったんだが…彼女はあれから何も変わらず居てくれるからだな…安心していられるんだ。彼女といると…銀時には負けられんな」




Q.高杉はランカとどうなりたいの?

高「あぁ?…俺は、獣の呻きがやむまであいつと共に全てを壊し尽くしたいだけだ…あいつも俺と似た目をしているからな…血に染まり堕ちるあいつは…さぞ美しいんだろうな…ククク…」



Q.愛されてますね!ランカさん!嬉しいですか?

『…嫌われているよりはマシだが…あいつら、何言ったんだ?…銀時は最近距離が近いから動きにくくてかなわんな。』





Q.最後に、万事屋メンバーにランカさんからお願いします!

『銀時、新八、神楽…君達とこうして万事屋で仕事をする毎日は退屈しねぇから好きだ。時間が許す限り、一緒にいてくれ』

ランカに抱きつく3人

神「私も大好きアル!!」

新「僕だって!」

銀「ランカ!結婚しよう!!」

『だが断る』



亀更新作者 カナタから読者様へ

遂に銀魂完結も目前ですね!
原作は完結してしまいますが、この作品は作者の気力がある限りは続くつもりですのでどうぞこれからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

この小説の続きへ→←その4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 最強夢主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もりこ - こちらでは初コメントです。今更新されてることを知りました!この作品大好きです!夢主ちゃんがかっこよすぎです!これからも更新頑張って下さい! (2018年8月23日 11時) (レス) id: f6bdc70858 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - 千佳華さん» コメントありがとうございます!夢主さんはイケメン女性を強くイメージしてるのでそう思って頂けると最高に嬉しいです!これからもどうぞお楽しみくださいまし! (2018年8月21日 21時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)
千佳華(プロフ) - 夢主ちゃんイケメンかよ!...と思わず叫んでしまうくらい夢主の性格好きです。 (2018年8月20日 2時) (レス) id: 6ba1c8129e (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - もりこさん» コメントありがとうございます!本日更新させて頂きますのでどうぞお楽しみくださいまし! (2018年8月19日 23時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - ゆめさん» コメントありがとうございます!ドMさっちゃんがドS黒死蝶に落ちないハズがなかったです! (2018年8月19日 23時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ | 作成日時:2018年2月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。