検索窓
今日:48 hit、昨日:39 hit、合計:426,455 hit

その5 ページ23

銀時が蚊を叩く音が闇夜に響く

銀「さっきからなんで俺ばっかり…ランカちゃんが刺されないだけマシだけどよぉ」

神「銀ちゃんの血は甘いからアル」

『血糖値また上がってるんじゃないのか…?』

新「銀さんの血糖値なんてどうでもいいんです…これ、今日っていうか永遠に来ないんじゃないんですか?」

これみよがしな罠に新八は呆れたように言葉をこぼす

神「これみよがしにパンツぶら下がってるアル!来ないわけないネ!」

銀「しかも、片方はゴリラ女だがもう片方は現世に存在する女神様のだ。俺なら他を全て投げ打ってでもあのパンツだけはGETするね」

『おまえ、そんなに女性下着に飢えてんのか…』

銀「違うから!俺が欲しいのはランカちゃんのだけだから!!」

ドン引きするランカに慌てて反論する銀時

そして、暑いのも手伝って一同は言い争いをし始める

それをフォローしようとするが、メタクソに言われた近藤は

何か冷たいものを買ってこようと立ち上がる

『勲、俺も行こう。数が多いだろ』

近「大丈夫ですよ!ランカさんはアイツら大人しくさせて置いてくれませんか?」

『…分かった。気をつけろよ』


近藤の背中を見つめるランカ

そして、あ、と声を上げる

『勲、そこはー』


ドォォォォン!!!


派手な爆発音と共に地雷により散る近藤

一同は喧嘩をやめてそれを呆然と見つめた


『…だから、気をつけろって言ったのに…』


そこで、漸く一同は地雷が何処にあるのか分からない状況なのを思い出す

ランカは他のメンバーとは少しだけ離れた場所にいた

新「ランカさん!地雷の場所覚えてますか!?」

『全部は覚えてない、さっき勲が踏んだ場所以外には…数箇所地面に埋まっているとは思うが…』

その時、高らかに笑う男の声が響く


褌仮面のお出ましだった

褌「ここまで来れば相手になってやるぞ、そこで指を加えて見ているがいい…自分のパンツが変態の手に渡るその瞬間をなぁ!」

褌仮面が下に降りようとした瞬間

隣に現れた影に一同は目を見開いた

銀「ランカ!」




『…てめぇか…妙のパンツに飽き足らず…俺のパンツを2度も盗んだ変態野郎は…許さねぇ…』

そして、思いっきり刀を振りかぶる



『アレ、お気に入りだったんだぞ!!!』

綺麗な木刀の一太刀は

男をそのまま軒下まで落としたのだったー

その6→←その4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 最強夢主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もりこ - こちらでは初コメントです。今更新されてることを知りました!この作品大好きです!夢主ちゃんがかっこよすぎです!これからも更新頑張って下さい! (2018年8月23日 11時) (レス) id: f6bdc70858 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - 千佳華さん» コメントありがとうございます!夢主さんはイケメン女性を強くイメージしてるのでそう思って頂けると最高に嬉しいです!これからもどうぞお楽しみくださいまし! (2018年8月21日 21時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)
千佳華(プロフ) - 夢主ちゃんイケメンかよ!...と思わず叫んでしまうくらい夢主の性格好きです。 (2018年8月20日 2時) (レス) id: 6ba1c8129e (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - もりこさん» コメントありがとうございます!本日更新させて頂きますのでどうぞお楽しみくださいまし! (2018年8月19日 23時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - ゆめさん» コメントありがとうございます!ドMさっちゃんがドS黒死蝶に落ちないハズがなかったです! (2018年8月19日 23時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ | 作成日時:2018年2月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。