検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:158,299 hit

その2 ページ23

目が焼けるような刺激に
劇薬を落とされたと勘違いした山崎は
なんとかその場から逃げようとするが

同じく、耐えきれなくなった銀時が
ランカを姫抱きして逃走を図ろうとした


しかし、数多のストーカー被害や賊の侵入を防ぐためにコツコツと武装を重ね道場を要塞モードとしていたお妙

目を見開きながら声高らかに叫ぶよそで

煎餅を食べながら新八は冷静にツッこむ


新「道場の復興は?」




ストーカーと間違えられ、狙われる山崎は
なんとか道場の敷地内を逃げ回る

こんな強固なシステムもストーカーである局長こと近藤のせいだと嘆いていると
まさにその男の声が聞こえる


近「ワーッハッハッハ!お妙さん、甘いですよ!絶対出られないという事は、裏を返せばお妙さんとランカさんと俺の絶対不可侵領域の愛の巣が出来るという事!」

声がする方に近づく山崎

そこには、串刺し落とし穴に今にも落ちそうになっている近藤勲が踏ん張る姿があった


近「そうだ、そういう事なんでしょう?ポジティブだ、ポジティブな事だけを考えろ勲!この状況で一瞬でもネガティブな事を考えてみろ勲!あのバーゲンダッシュの二の舞勲!…そうだ、ランカさんがナース服で看病してくれると考えたら怪我するのもアリかも…」

山「やっぱりいたんかい!!つーか怪我じゃすみませんから!!」

思わずツッコム山崎
近藤は知っている声に反応する

近「おぉ、その声はザキ!山崎か!よりによって死の呪文みたいな奴が助けに来やがった!」

山「それじゃ、ザオリクさん呼んできますね」

近「嘘!嘘ぴょーん!ザラキ君でなくて良かった!剣八君でなくて良かった勲!ねぇ、早く引き上げて!やば、もう手足がガクガクで生まれたてのゴリラ。さっきの甘い妄想に身投げしそうな勢い」

山「仔馬です、局長。それ本当に甘いだけの妄想なんでとっとと捨て去ってください」

近「違う違う!今の間違ってないからね!俺が言ってるのは精神的な意味だから!誰だって生まれたては不安じゃん!」

山「あんたは生まれて30年近くたってんのに不安定ですよ」

山崎が近藤に話しかけていると
知らぬ女の声が響く

その3→←第六十二訓 ミイラ捕りがミイラに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 最強夢主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼月 - うん、好き(真顔) いろんな原作沿いの作品読んでるけどこの作品が一番好きです!と言うか、作者様の書く夢主ちゃんイケメンすぎる…!長くなりましたが、無理のない範囲で更新頑張って下さい!応援してます! (2019年11月2日 19時) (レス) id: 7a59223088 (このIDを非表示/違反報告)
ハム - やっぱり銀魂の夢主が一番好きです! (2019年10月26日 22時) (レス) id: efb4a37c89 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - アニメ揃いだと主人公が付け足しのような異質になってしまう難しさがあるのに、この作品は主人公がちゃんと溶けこんでて皆と生きてる!って感じですごく好きです!まだ見ぬキャラ達とこれからどうからんでいくか楽しみにしています!お体に気をつけて書いて下さい! (2019年10月21日 15時) (レス) id: 9db86c2f04 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - いよいよ大詰めですね!これからも楽しみにしてます! (2019年10月7日 15時) (レス) id: 03a4457c27 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - 紅桜編来たああああ!!ありがとうございます!! (2019年8月30日 8時) (レス) id: 03a4457c27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ | 作成日時:2019年5月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。