検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:158,364 hit

その3 ページ3

銀「ややこしい事この上ねぇよな〜、ランカちゃん」

新「…アレ?ランカさんどこ行きました?」

神「銀ちゃん一緒に居たんじゃないの?」


その言葉に、万事屋一行は固まる


「「「ランカ(さん)(姉)!!?」」」









街を歩く狂死郎
その隣にはランカが立っていた

狂「!貴女…」

『色男が1人でそんな憂いた顔で歩いてちゃ、女狐に食い物にされちまうぜ?』

狂「…」

『行くんだろ?弾除けくらいにはなってやるよ』

狂「…女性を喜ばせるのが、ホストの役目なんですよ。傷付ける事じゃない」

『おいおい、今は俺はあんたの所のホストだぜ?野暮な事言うんじゃねぇよ』

ランカの台詞に

狂死郎は少しだけ笑うのだった





約束の場所へ現れた狂死郎とランカ

高い所から見下ろす勝男とその部下

そして目隠し、耳隠しされ拘束された母ちゃんがその場所にいた


狂死郎の正体を知る勝男は
そこまでして隠す理由が分からないと問う

狂死郎は今更全てを捨てた自分が息子だなんて言えないと嘆くように下を向く

勝男に大金を渡して、覚悟を示す狂死郎

勝男はその心意気に目を見開く

ランカも、狂死郎の芯の強さに黙って成り行きを見守っていた

そして、ふと見知った気配が近づくのに気が付いて
力を込めようと握っていた腕輪を緩め
口角を少しだけ上げるのだった



金を受け取ろうとしたその時
どこからか飛んだ木刀が金の入ったケースを弾き飛ばす

そしていきなりライトが照らされ
皆眩しそうに目を細めながらそちらを見る



銀「そんなやつらに金なんてやる必要ねぇよ!その分、母ちゃんに美味いもん食わせてやりな」

そして、ランカをチラリとみやる

銀「待たせたね、ベイビー☆」

『遅すぎるわ、ダーリン』

ランカも木刀に変えると
2人はチンピラを次々と倒して行ったー



無茶苦茶なやり方に勝男は冷や汗を流す

そうして母ちゃんも奪還され、銀時が木刀で勝男をぶん殴る


チンピラは、兄貴がやられた仇と立ち向かおうとするが

勝男はそれを止める

勝「ほっときほっとき…こんな連中相手にしとったら、なんぼ命と金があっても足らん…それに、この件から手ぇ引いてもオジキに言い訳がたつ」

髪の毛を七三に整えながらそう答える勝男に納得行かなそうなチンピラ

「けど…!」

勝「溝鼠にも溝鼠のルールがあるっちゅうこっちゃ」

その4→←その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 最強夢主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼月 - うん、好き(真顔) いろんな原作沿いの作品読んでるけどこの作品が一番好きです!と言うか、作者様の書く夢主ちゃんイケメンすぎる…!長くなりましたが、無理のない範囲で更新頑張って下さい!応援してます! (2019年11月2日 19時) (レス) id: 7a59223088 (このIDを非表示/違反報告)
ハム - やっぱり銀魂の夢主が一番好きです! (2019年10月26日 22時) (レス) id: efb4a37c89 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - アニメ揃いだと主人公が付け足しのような異質になってしまう難しさがあるのに、この作品は主人公がちゃんと溶けこんでて皆と生きてる!って感じですごく好きです!まだ見ぬキャラ達とこれからどうからんでいくか楽しみにしています!お体に気をつけて書いて下さい! (2019年10月21日 15時) (レス) id: 9db86c2f04 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - いよいよ大詰めですね!これからも楽しみにしてます! (2019年10月7日 15時) (レス) id: 03a4457c27 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - 紅桜編来たああああ!!ありがとうございます!! (2019年8月30日 8時) (レス) id: 03a4457c27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ | 作成日時:2019年5月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。